AX サークル『crocus』 おかりんと助手のいちゃいちゃ漫画 『New Year’s Eve』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『crocus』 おかりんと助手のいちゃいちゃ漫画 『New Year’s Eve』

サークル『crocus』さんのおかりんと助手のいちゃいちゃを描いた
Steins;Gate本『New Year’s Eve』を買ってきました。

P1020677.jpg
コートにマフラー+黒ストッキング イイですよねっ


クリス本(*´▽`*)
年末のラボの様子を描いていて、暖房が壊れたために
おかりんが炬燵を調達してぬくぬくするというほのぼのいちゃいちゃなお話。

P1020564.jpg

おこたに入ってほっこり顔のクリスさん
炬燵は何者も抗えないような力がありますよね。
一度入ると抜け出すのにかなりの精神力が必要になるという。。。

P1020565.jpg

そんなおこたの力に屈して眠ってしまったクリスの代わりに
食事を用意するおかりん。
おいしいけどくやしいみたいな複雑な表情のクリスが可愛い(*´Д`)

P1020566.jpg

デレデレなクリスさん イイ表情しています。
ツンツンなクリスもいいですが、照れたり笑ったりこうなると破壊力がすげぇっす

そんな可愛いクリスさんを見たい方は
メロンブックスにて依託されていますので是非是非
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/418-40a52fb9
該当の記事は見つかりませんでした。