AX 今回もえっちぃ『ToLOVEる ダークネス4巻』を買ってきました - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

今回もえっちぃ『ToLOVEる ダークネス4巻』を買ってきました

今回もえっちぃ『To LOVEる―とらぶる― ダークネス 4巻』(AA)を買ってきました。

P1020686.jpg

帯にも書いていますが累計200万部突破。
すごいですね~今後ももっとやっちゃってください(*´Д`)

※以下ネタバレを含みますので気にする方はお気をつけください。

巻頭のカラーページ。
パンツ1枚な春菜ちゃんとマロン。
お尻のラインがたまりませんねっ

P1020689.jpg
マロンにブラ耳がw

お話は、ララの発明品のせいで手がくっついて
手と手が離れなくなってしまったリトとヤミ。
とれるまでしばらくそのままで過ごすことになって・・・

P1020691.jpg
何気にまんざらでもなさそうなヤミさん。

手と手がふさがっているためこうなるわけで。。。
リト毎回羨ましいなw

P1020698.jpg
エロイ(*´Д`)
ヤミさんの股間からスジが見えているような気のせいなような・・・
この発明品こういう使い方が正しいんじゃないのかと思えてしまいますねw

無事に手ははずれて一件落着かと思いきや
今度は学校にヤミを育てた女性が教師として現れて
ヤミの過去なんかが語られていきます。

P1020713.jpg
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

で、その先生がすごいおっぱいを持っていて
早速リトの能力が発揮されます(ぉ

このおっぱいな先生がヤミの育ての親当然の研究者。
ヤミに愛情をもって接するも組織と対立してしまい命を狙われ
ヤミは兵器として育てられることになっていったのですが・・・

P1020726.jpg

ヤミちゃんぇぇ娘やなぁ(;つД⊂)ゴシゴシ
今の生活がずっと続いて欲しいものです。

本編はち○び券発行しまくりで下手なエロ本より
エロくなっていますが、おまけというか落書きスペース?の絵や
番外編も充実のエロさになっています。

P1020705.jpg
猫耳+しっぽ装備で全裸に四つん這いな春菜。
どういう状況ですかね!?これw
首輪もあるとベストですねっ

P1020723.jpg
番外編でリトに体を洗われる春菜さん
リトさん肉食系になったらまじハーレムですね。
全力でモモさんの応援をさせていただきますw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/419-127985a8
該当の記事は見つかりませんでした。