AX サークル『ネコサフラン』 囚われのエスカレイヤーへの執拗な行為『Fallen Beat Angel』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『ネコサフラン』 囚われのエスカレイヤーへの執拗な行為『Fallen Beat Angel』

サークル『ネコサフラン』さんの囚われのエスカレイヤーに執拗に行われる淫らな行為を
描いた『Fallen Beat Angel』を買ってきました。

P1020974.jpg
エスカレイヤー本ってだけでどきどきしちゃいますw


お話は、アリスソフトの「アリス2010」の中の「超昂閃忍ハルカ ハルカVSエスカレイヤー」の
お話からビリーガンに捕らわれたエスカレイヤーが執拗に陵辱されちゃうお話。

P1020978.jpg
エネルギーを消費させるための執拗な陵辱

P1020979.jpg
ついにエネルギーが切れ変身がとけてしまいます。
変身がとけ耐性がなくなった沙由香はビリーガンの浸食細胞により
ビリーガンのものを恭平のものと錯覚してしまい・・・

P1020981.jpg

P1020984.jpg
大好きな人のものと錯覚しビリーガンのもので昂ぶらせてしまい
ついにエスカレイヤーに変身してしまいやがては身も心も・・・

いろいろやられてしまうエスカレイヤーがものすごくエロイです(*´Д`)
そんなえっちなエスカレイヤーを見たいという方は
とらのあなで依託されていますので是非是非

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/422-3d8cf2c0
該当の記事は見つかりませんでした。