AX 【雑記】 3月、4月エロゲー店舗特典などなど - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【雑記】 3月、4月エロゲー店舗特典などなど

3月、4月と欲しいエロゲーが大量に発売されるため
色々と秋葉原の各店舗回って予約してきました。

以下個人的な好みで偏った紹介。
DSC_0127.jpg
天弧から英雄*戦姫 TRADER特典タペストリーのジャンヌ・ダルク
Fate/Zeroのキャスターコンビの歓喜のコメントがw

DSC_0135.jpg
同じく英雄*戦姫 ソフマップ特典はアーサー抱き枕カバー含めた3大特典
個人的にアーサー、ジャンヌあたりの特典が欲しいところ(*´Д`)


英雄*戦姫紹介Movie


DSC_0128.jpg
ゆずソフトからドラクリオット TRADER店舗特典の猫耳美羽抱き枕カバー
猫耳とは我慢できるわけないじゃないっ(何


DRACU-RIOT! OPムービー


DSC_0129.jpg
暁WORKSから‘&’-空の向こうで咲きますように- ソフマップ特典はすけすけタペストリー
体験版やって購入決定した作品。
OPもいとうかなこさんが歌っていたかっこいいですよっ


OP&げっちゅ屋Ver 特典紹介がおもしろいですw


DSC_0123.jpg
アストロノーツからデモニオン メディオ店舗特典のえっちぃテレカっ
相変わらずのえっちぃ絵柄でお気に入り(*´Д`)


システム紹介もちらほらでてきていますが
迷宮防衛とか結構おもしろそうで今から期待


DSC_0124.jpg
エウシュリーから創刻のアテリアル メディオ店舗特典の天使裸エプっ
BUNNY BLACK2のときもそうでしたが天使の裸エプロンってことで即決ヽ(゜▽、゜ )ノ
ゲーム自体は大好きなカードゲーム形式。
カルドセプトとか大好きだったのでこれはかなり楽しみにしていますw



おまけ

アキバTLで新しいラーメン屋がとかあがってたので
行ってきました田中そば。
肉そばが人気らしいのでそれを注文っ

DSC_0119.jpg
肉そば 

スープはあっさりしているんですが、のってるチャーシューやメンマにしっかり味がついていて
飽きずにおいしく食べれました。

DSC_0122.jpg
このメンマの味好きだなぁ(*´▽`*)
1つ失敗したのが味卵トッピングわすれたぁぁぁぁぁぁ
次はちゃんとトッピングするよっ

あ、あと肉飯なるものがあったのでそれも注文
DSC_0120_20120312024304.jpg

味噌もあるみたいなので今度は味噌頼んでみようかなぁ
味噌らーめん大好きなのですよ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/427-32018fa0
該当の記事は見つかりませんでした。