AX サークル『かげねこ。』 DOG DAYS レオ閣下ギャグ本『かっかむそう すぺしゃる』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『かげねこ。』 DOG DAYS レオ閣下ギャグ本『かっかむそう すぺしゃる』

サークル『かげねこ。』さんの「DOG DAYS」レオ閣下ギャグ本
『かっかむそう すぺしゃる』を買ってきました。

P1020955.jpg
あふれんばかりの閣下愛を感じる表紙w

内容は、レオ閣下メインのギャグ本になっていて
ミルヒ大好きな閣下をとても可愛らしく描かれていてます。
閣下はキリッとしてるのもいいですが最終話の
だらけきったりゆるゆるな閣下もいいですよねw

P1020956.jpg
ミルヒのライブを見て歌っているのを目撃される閣下w

P1020959.jpg
ほしよみで大好きなミルヒが勇者とキャッキャウフフ

P1020960.jpg
平和のために犠牲はつきもの・・・アッーーー♂
国民は腐った考え望んでないからっていうガウルに吹いたww
でも、一部の方は心待ちにしているような?w

ミルヒのことで頭がいっぱいな可愛らしい閣下に
興味がある方はとらのあなメロンブックスにて依託されているので是非是非


■関連記事
サークル『かげねこ。』 高町家のクリスマスの1日を描いた なのは本『Present』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/430-4ac55c59
該当の記事は見つかりませんでした。