AX サークル『ナギヤマスギ』 中井さんに無理やりやられる蒼樹さんと痴漢にあう美保のバクマン本『バクマン。痴漢陵辱総集編』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『ナギヤマスギ』 中井さんに無理やりやられる蒼樹さんと痴漢にあう美保のバクマン本『バクマン。痴漢陵辱総集編』

サークル『ナギヤマスギ』さんの中井さんに無理やりやられる蒼樹さんと痴漢にあう美保の
バクマン本『バクマン。痴漢陵辱総集編』を買ってきました。

P1030114.jpg
メインは蒼樹さんと美保の2人

内容は、中井さんに襲われ監禁されてしまう蒼樹さんのお話と
電車の中で痴漢にあい最後までされちゃう美保のお話の総集編となっています。

蒼樹さんと中井さんのお話は原作読みながら
こういう展開の薄い本がでるはずっと思っていましたが
予想以上にエロかったです(*´Д`)

P1030118.jpg
福田組に写真をばらまくぞと脅されて・・・
しかし、この蒼樹さんすごくいいおっぱいです。

P1030120.jpg
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
蒼樹さんの表情とあいまってものすごく興奮してしまいます。
中井さんに色々初めてを奪われながらもだんだん感じてしまう蒼樹さん。

P1030126.jpg

もう1つのお話は美保が電車で痴漢にあうお話で
満員電車の中で下着越しにあそこをいじられてだんだん感じてしまい
最後までされちゃうというもの。

P1030134.jpg
指で触られ初めての感覚に戸惑いながらいってしまう美保

P1030138.jpg
痴漢はどんどんエスカレートしていき・・・
蒼樹さんのお話でもそうでしたが、美保の表情がエロいですよねっ
那岐山氏の描く表情は個人的に大好きであります(*´Д`)

そんな蒼樹さんと美保のエッチな姿がたくさんみられる『バクマン。痴漢陵辱総集編』ですが
とらのあなメロンブックスにて委託されていますので興味ある方は是非是非

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/432-41167852
該当の記事は見つかりませんでした。