AX サークル『雑踏景色』 年末年始の岡部とクリスを描いたほのぼのラブコメ シュタゲ本『永遠不変のハッピーライフ』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『雑踏景色』 年末年始の岡部とクリスを描いたほのぼのラブコメ シュタゲ本『永遠不変のハッピーライフ』

サークル『雑踏景色』さんの年末年始の岡部とクリスを描いたほのぼのラブコメシュタゲ本
『永遠不変のハッピーライフ』を買ってきました。

P1030146.jpg
このコンビは本当にいいですよね

内容は、年の瀬が迫ったラボで大掃除をするために岡部に呼び出され
大掃除やゲームなんかをしながらいちゃいちゃするおかりんとクリスを描いたもので
もうクリスの照れた顔や笑顔がたまりませんw

P1030148.jpg
作戦名「再生の美」! いわゆる大掃除
しかもクリスに声をかけたのが、他のメンバーに断られた後ということを隠してのミッションw

P1030153.jpg
特別な1年だったなぁというおかりんの一言に激しく同様するクリスさんw
うーぱー抱きしめて照れる表情がたまりません(*´Д`)

P1030155.jpg
肩がふれあって興奮するクリスさん

そんなことしながら、まゆりたちが来るまでゲームして遊んだり
疲れてうたたねしているのを帰ってきたまゆりたちに写真取られたりと
平和なラボの年の瀬を描いていて見ててほんわかできますw

そんな平和なラボでいちゃいちゃするこのカップルを見たい方は
メロンブックスで委託されていますので是非是非

P1030159.jpg
まゆしぃもちゃんとでてくるのです
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/435-657132f2
該当の記事は見つかりませんでした。