AX 藤真先生初画集 『ViVidcolor』発売 可愛らしいイラスト満載の176P! - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

藤真先生初画集 『ViVidcolor』発売 可愛らしいイラスト満載の176P!

「魔法少女リリカルなのはViVid」連載中の藤真先生の初画集 『Vividcolor』(AA)が発売されました。
可愛らしいイラスト満載で176Pの大ボリュームとなっています。

P1000248.jpg
表紙は金髪ツインテール少女
帯にもありますが、既に画集第2弾の発売が決定しているとのこと。(早w


P1000252.jpg
帯の裏には、藤真先生サインとコメント、そしてにゃんこ(CV:水樹奈々)
このにゃんこの奈々さんの声も可愛かったですよね~

とらのあなで購入したのですがとらのあなで魔法少女リリカルなのはViVid6巻と
同時購入すると画集収納BOXがもらえます。

P1000263.jpg
表紙の女の子の魔法少女Ver 何気に猫もリボンついてたりしますねw
収納BOXの他画集の購入特典として色違いのカバーがもらえます。

P1000253.jpg
銀髪に青色をメインに。
色が変わるだけでかなり印象が変わりますね。

内容は、176Pもの大ボリュームとなっていて「魔法少女リリカルなのはViVid」や「DOG DAYS」
「アイドルマスター」等の版権イラストの他オリジナルイラストも収録されていて
藤真先生の描く可愛らしいキャラクター達がこれでもかってぐらい見ることが出来ます。
あと、肌色成分多めw

P1000266.jpg
表紙の女の子の描き下ろしイラスト 猫耳(*´Д`)

P1000269.jpg
湯気!湯気がぁぁぁぁぁ 

P1000277.jpg
ゲーマーズ連動特典のパジャマ姿のヴィヴィオ達
ちなみにコロナも縞パンなんですかね?穿いてないというのも有りです。

P1000297.jpg
バックの空に引き込まれるような感じがして個人的にかなりお気に入りな絵。
しかもツインテールですし。(何

イラストの他、藤真先生のインタビューや表紙イラストができるまでの解説といったように
非常に見応えのある一冊となっています。
P1000299.jpg

また、3月30日、4月1日に開催される「ANIME CONTENTS EXPO 2012」にて
「藤真拓哉画集 ViVidcolor」刊行記念サイン会が行われるとのこと。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/440-3ab07a22
まとめteみた.【藤真先生初画集 『ViVidcolor』発売 可愛らしいイラスト満載の176P!】
「魔法少女リリカルなのはViVid」連載中の藤真先生の初画集 『Vividcolor』(AA)が発売されました。可愛らしいイラスト満載で176Pの大ボリュームとなっています。表紙は金髪ツインテール少女帯にもありますが、既に画集第2弾の発売が決定しているとのこと。(早w
該当の記事は見つかりませんでした。