AX 『咲 -Saki-9巻』 強豪ひしめくインターハイ2回戦 それぞれの思いがぶつかります - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

『咲 -Saki-9巻』 強豪ひしめくインターハイ2回戦 それぞれの思いがぶつかります

3月24日

強豪ひしめくインターハイ2回戦を描いた『咲 -Saki- 9巻』が発売になりました。
他にも『阿知賀編』や『咲日和』が当時に発売され同時購入特典がつく店舗も。

P1000457.jpg
メロンブックス特典:各タイトルのブックカバーに3冊同時でのどっちのクリアカバー

メロンブックスでは、よくいろいろなタイトル発売とともにタワーが登場しますが
今回の咲タワーもすごかったですw

0172.jpg
一体何冊使えばこのタワーが完成するのだろうw
地震がきたらこの場所からはすぐは離れることにしよう

P1000506.jpg
インターハイ2回戦ということもあって、各校も強豪揃いで一筋縄でいかない相手ばかり。
清澄の各メンバーはどう戦っていくのか・・・

P1000508.jpg
先鋒の優希は相変わらずはいていないw
そんな優希も合宿の成果もあって親番が流されたり、自分の流れを
邪魔されたりしたぐらいでは動じないじぇっ

P1000510.jpg

優希だけでなく、まこ、部長の他にもちろん対戦相手もそれぞれの思いがあって
お互い譲れない物があってでも、今この麻雀というものを楽しむそんな彼女たち。

P1000516.jpg

P1000520.jpg

今回の巻は、派手な能力はあまり発揮されずにいつもより静かに中堅戦まで終わり
いよいよ副将戦へとバトンが渡っていきます。


副将戦は・・・・
穿いていない巫女VSおっぱいってことでいんでしょうかね?(*´Д`)

P1000524.jpg
穿いていないし、胸これ見えてますよね?w

P1000522.jpg
えとぺぇぇぇぇぇぇぇんっ
何でしょうこの凶悪なまでのおっぱいは。
次巻はこのおっぱいに惑わされることなく麻雀をたのしみ・・・・

P1000526.jpg
(゚д゚)・・・・・・


■関連記事
咲のスピンオフ もう1つの麻雀物語 『咲 Saki 阿知賀編 1巻』発売

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/443-b952bc84
まとめteみた.【『咲 -Saki-9巻』 強豪ひしめくインターハイ2回戦 それぞれの思いがぶつかります】
3月24日強豪ひしめくインターハイ2回戦を描いた『咲 -Saki- 9巻』が発売になりました。他にも『阿知賀編』や『咲日和』が当時に発売され同時購入特典がつく店舗も。メロンブックス特典:各タイトルのブックカバーに3冊同時でのどっちのクリアカバー
まとめteみた.【『咲 -Saki-9巻』 強豪ひしめくインターハイ2回戦 それぞれの思いがぶつかります】
3月24日強豪ひしめくインターハイ2回戦を描いた『咲 -Saki- 9巻』が発売になりました。他にも『阿知賀編』や『咲日和』が当時に発売され同時購入特典がつく店舗も。メロンブックス特典:各タイトルのブックカバーに3冊同時でのどっちのクリアカバー
まとめteみた.【『咲 -Saki-9巻』 強豪ひしめくインターハイ2回戦 それぞれの思いがぶつかります】
3月24日強豪ひしめくインターハイ2回戦を描いた『咲 -Saki- 9巻』が発売になりました。他にも『阿知賀編』や『咲日和』が当時に発売され同時購入特典がつく店舗も。メロンブックス特典:各タイトルのブックカバーに3冊同時でのどっちのクリアカバー
該当の記事は見つかりませんでした。