AX 咲のスピンオフ もう1つの麻雀物語 『咲 Saki 阿知賀編 1巻』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

咲のスピンオフ もう1つの麻雀物語 『咲 Saki 阿知賀編 1巻』発売

咲のスピンオフで、和の昔の親友たちが和との対戦のために全国に挑むもう1つの麻雀物語
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A』(AA)が発売されました。

P1000487.jpg
咲9巻、咲日和とともに発売

和が小学生の頃、出会った仲間達が主人公となる物語で転校していった和と
全国大会で会って競うために部のメンバーをあつめ1から挑戦していくというもの。

P1000488.jpg
小学生の和 ふりふり

P1000495.jpg
小学生の頃から片鱗も見せていたおっぱい!
この頃はみんなで集まってわいわいと麻雀を楽しんでいましたが
麻雀教室の先生が実業団にスカウトされ和が転校し麻雀から離れていく面々。

そんなおり、和の全国中学大会優勝を知った彼女達はそれに刺激され
和と全国で対戦するためにメンバーを集めながら全国大会、
そして和との対戦を目指していくというもので清澄との対戦することができるのか
「咲」との絡みも今から楽しみです。

個人的にドラ娘の玄が好みだったりします。
P1000493.jpg
ドラがあつまるドラ娘っ

P1000499.jpg
県予選でのはツモドラ7で8000オールの手 役がねぇぇぇw
そのスキルマジ欲しいです。

そんなこんなで県予選を見事にとっぱすることができた彼女たちは
全国で戦うために合宿を行います。
その相手の1つが、あの龍門淵。

P1000501.jpg
まぁ結果はこうなりますよねw
合宿の成果を全国でだすことができるよう頑張ってもらいたいですね。

全国大会の抽選をするために会場でそんな彼女達が出会ったのは
和ではなく・・・・

P1000504.jpg
咲さんオーラぱないっすw
咲本編のおねえちゃんばりになんかでてそうです。
やはり姉妹なのでしょうかw

尚、この『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A』は、4月8日より各局で
TVアニメ放映開始となるので興味ある方はチェックしてみてください。


■関連記事
『咲 -Saki-9巻』 強豪ひしめくインターハイ2回戦 それぞれの思いがぶつかります
咲8巻 全国編始まりますっ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/445-cf37ef48
該当の記事は見つかりませんでした。