AX サークル『ASTRONOMY』 フェイトちゃん抱き枕風クッションカバーお持ち帰りぃぃ - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『ASTRONOMY』 フェイトちゃん抱き枕風クッションカバーお持ち帰りぃぃ

3月25日に開催された「リリマジ13」にてサークル『ASTRONOMY』さんの
『フェイトちゃん抱き枕風クッションカバー』をお持ち帰りしてきました。

P1000535.jpg
クッションとペーパー
ペーパーのマテリアルズが何気にえっちw 水着を脱がしあっているのか!?

ASTRONOMY』さんの「なのへい」にでてくるちっちゃいフェイトちゃんの
抱き枕風クッションカバーです。

冬コミで購入予定だったのですが、税関にとめられてお持ち帰りできなかったので
今度こそはーということでお持ち帰りしちゃいましたw

P1000644_20120329014123.jpg

P1000641_20120329014123.jpg

やっぱりこのちっちゃいフェイトちゃん可愛いですよねっ
なのはさんがお持ち帰りしたくなるのもよく分かります(*´Д`)

尚、このフェイトちゃん「COMIC1」でも持って行かれるそうなので
フェイトちゃんをお持ち帰りしたい人は是非是非


■関連記事
サークル『ASTRONOMY』 100Pもの大ボリュームな総集編『なのへい総集編その2』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/447-ed91e577
該当の記事は見つかりませんでした。