AX サークル『かげねこ。』 ヴィヴィオとアインハルトの日常を描いたほのぼのViVid本『VL』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『かげねこ。』 ヴィヴィオとアインハルトの日常を描いたほのぼのViVid本『VL』

3月25日に開催された「リリマジ13」にてサークル『かげねこ。』さんの
ヴィヴィオとアインハルトの日常を描いたほのぼのViVid本『VL』を買ってきました。

P1000537.jpg
表紙は可愛らしいヴィヴィオとアインハルト

会場で購入すると両面刷のポストカードがもらえました。

P1000539.jpg

P1000540.jpg
私服姿のヴィヴィオとアインハルト
制服姿とは違う可愛らしさがでていいですよね(*´▽`*)

お話は、ある日の昼休みに先生からのおつかいを頼まれたアインハルトが
初等科に来てみると大好きなヴィヴィオが男の子から何かを渡される現場をみてしまい・・・

P1000543.jpg
つい隠れてしまうアインハルトw

P1000548.jpg
ラブレターらしきをものをもらって笑顔なヴィヴィオ
そんなヴィヴィオの姿をみてうちのめされちゃうアインハルトが見ていて可愛いですねw
焼き餅やくアインハルトとヴィヴィオはどうなってしまうのでしょうか(*´Д`)

ヴィヴィオラブなアインハルトのころころ変わる表情が見たい方は
とらのあなメロンブックスにて依託されていますので是非是非


■関連記事
サークル『かげねこ。』 DOG DAYS レオ閣下ギャグ本『かっかむそう すぺしゃる』
サークル『かげねこ。』 高町家のクリスマスの1日を描いた なのは本『Present』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/449-47168692
該当の記事は見つかりませんでした。