AX サークル『RE:PRAY』 ハリー戦を前にしたリオのお話を描いたViVid本『But you said I'm useless!』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『RE:PRAY』 ハリー戦を前にしたリオのお話を描いたViVid本『But you said I'm useless!』

サークル『RE:PRAY』さんのハリー戦を前にしたリオのお話を描いたViVid本
『But you said I'm useless!』を買ってきました。

P1000593.jpg
リオの八重歯かわいいです(*´▽`*)

内容は、ハリー戦を前にしたリオとデバイス達をメインに描いたもので
ハリー戦を前に新必殺技を披露するリオ

P1000598_20120406005937.jpg
炎龍と雷龍の待機モード ペットに欲しいw

みんなには十分に思えた新技ももしっくりいっていないリオ
その原因は・・・
P1000600_20120406005935.jpg
仲がかなり悪い炎龍と雷龍
いつまでも仲の悪い炎龍と雷龍にリオが取った行動は
仲直りするまで家に連れて帰らないっ

P1000603_20120406005931.jpg
途方にくれお風呂に入って消えようとする炎龍
ヴィヴィオ達に相談する炎龍や雷龍が子猫みたいで可愛かったです(*´▽`*)

リオの行動に、なのはママが言った「獅子は我が子を千尋の谷に落とすっていうしねー」
この発言になのはママじゃあるまいしってつっこむヴィヴィオ。
強く育ったのね・・・w

P1000596.jpg

リオと炎龍と雷龍のこれからの戦いが楽しみな『But you said I'm useless!』ですが
とらのあなで依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連記事
サークル『RE:PRAY』 聖王化したヴィヴィオを元に戻すため奮闘するチームナカジマの面々を描いた『TWICE』
サークル『RE:PRAY』 ルーテシア・コロナ本『IMAGE or REAL?』を買ってきました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/461-bd6f6e28
該当の記事は見つかりませんでした。