AX サークル『少女月蝕』 空と美羽による真夜中のナイショのご奉仕パパ聞き本『パパと娘のしつけかた。』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『少女月蝕』 空と美羽による真夜中のナイショのご奉仕パパ聞き本『パパと娘のしつけかた。』

サークル『少女月蝕』さんの空と美羽による真夜中のナイショのご奉仕を描いたパパ聞き本
『パパと娘のしつけかた。』を買ってきました。

P1010625_20120408013719.jpg
空と美羽のはだけた姿が表紙 パンツにはスジも

一緒に暮らすことになった裕太と3姉妹。
狭い部屋で同居していれば悶々として溜まってしまいます。

P1010627_20120408014059.jpg
部屋の中に女の子の匂いが充満して・・・
なんという生き地獄と思いきや、そんな裕太を気遣って
空と美羽の姉妹が裕太が知らないうちにご奉仕していたということが発覚(うらやましいなw

P1010629_20120408014156.jpg
裕太にナイショでしていたご奉仕がばれてしまいますが
そのまま行為は続行。
恥ずかしがり屋な空は顔を真っ赤にしながら頑張ります。

P1010632.jpg

気分も昂ぶってしまいご奉仕だけでなくエッチまでおねだりしちゃう2人。
そんな2人をみて我慢をできるわけもなく。

P1010637.jpg
結局最後までしちゃう裕太。
バイトにあけくれ夜がこんな生活だと体が本当に心配ですw

空と美羽姉妹のエッチなご奉仕をしている姿に興味ある方は
とらのあなメロンブックスにて依託されていますので是非是非

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/464-468d8002
該当の記事は見つかりませんでした。