AX サークル『ぽぽちち』 あの夏でまっているから柑菜とのラブマチオご奉仕本『柑菜ちゃんのラブマチオ』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『ぽぽちち』 あの夏でまっているから柑菜とのラブマチオご奉仕本『柑菜ちゃんのラブマチオ』

サークル『ぽぽちち』さんのあの夏でまっているの柑菜がラブマチオご奉仕してくれる
『柑菜ちゃんのラブマチオ』を買ってきました。

P1010643.jpg
柑菜可愛いよっ柑菜(*´Д`)

巻頭はカラページになっていていきなり柑菜が
エロエロな姿を見せてくれます。
しかも、猫耳メイド尻尾付きだと!?

P1010645_20120409012115.jpg
ダイナマイトドリンクのせいで積極的に海人を犯しますw
下のおくちでチューするにゃー

もう1本は制服姿でイチカ先輩に対抗心を燃やして
お口で一生懸命ご奉仕するお話。
P1010648_20120409012650.jpg
私・・・負けないっ

P1010651.jpg
八尋ぽち先生といえばラブマチオ
喉奥までしっかりくわえこんでご奉仕してくれます(*´Д`)
お口の描写とかまじエロいです。

P1010655.jpg
海人にいっぱいだしてもらってご満悦な柑菜
海人に振り向いてもらうために今後もがんばっちゃいそうですねw

エロエロで一生懸命ご奉仕してくれる柑菜の姿が見たい方は
とらのあなメロンブックスで依託されていますので是非是非


■関連記事
サークル『ぽぽちち』 はがないの星奈のお口プレイがいっぱいな『ラブマチオ星奈』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/465-e20700cb
該当の記事は見つかりませんでした。