AX サークル『夢想キャンパス』 暦と火燐の仲に嫉妬しちゃう月火が可愛い偽物語本『プラチナむかつく!』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『夢想キャンパス』 暦と火燐の仲に嫉妬しちゃう月火が可愛い偽物語本『プラチナむかつく!』

サークル『夢想キャンパス』さんの暦と火燐の仲に嫉妬しちゃう月火が可愛い
偽物語本『プラチナむかつく!』を買ってきました。

P1000234.jpg
暦お兄ちゃんっ手!手!


アニメで素敵な歯磨きプレイや月火フェニックスの可愛いOPを見せてくれた偽物語から
阿良々木兄妹の歯磨きプレイ後の兄妹を描いていて、暦と火燐ちゃんのいちゃいちゃ現場を見た月火ちゃんが
悶々と焼き餅をやいていくというもので、月火ちゃんのころころ変わる表情がとても可愛いです(*´▽`*)

P1000236.jpg
暦にべったりな火燐ちゃんを目撃
そんな現場を目撃した月火ちゃんは・・・

P1000237.jpg
包丁もって悶々 許せないっ
というか月火ちゃん怖いですw

そんな月火ちゃんの焼き餅を感じ取った暦おにーちゃんは
2人の妹に差をつけちゃいけないよなっ ということで取り出したるは・・・

P1000242.jpg
当然歯ブラシw

P1000244.jpg
というか暦さん火燐ちゃんに歯磨きプレイ続けてたのねw
そういうわけで、月火ちゃんにも歯磨きの洗礼を受けてもらうことにw

しかし、あの偽物語の歯磨きプレイを見て、どれぐらいの
全国の兄妹達の間で歯磨きプレイが実践されたのか気になりますね。

暦と火燐ちゃんのいちゃいちゃしている姿に焼き餅をやく月火ちゃんの可愛い姿が見たい方は
とらのあなメロンブックスCOMIC ZINにて依託されていますので興味ある方は是非是非

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/470-02e8e2ae
該当の記事は見つかりませんでした。