AX 『TYPE-MOON』最新作 『魔法使いの夜』がついに発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

『TYPE-MOON』最新作 『魔法使いの夜』がついに発売

TYPE-MOON』の最新作『魔法使いの夜』(AA)がついに発売されました。
当初発売予定が2010年・・・発売されてよかたw

P1010788.jpg

ソフマップの購入特典のテレカ。
P1010795.jpg
青子と有珠 黒タイツ!

P1010797.jpg

P1010799.jpg
初回特典版には魔法使いの基礎音律がついてきます。
他のゲームであれば普通に存在する分岐や選択肢をなくし
シナリオや演出にかなりの力をいれて作り込まれているとのこと。

Fateを初めてプレイしたときに演出に衝撃を受けたのですが
あえて分岐等を排除して作り込んだということでプレイが非常に楽しみです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/471-b4a8a1eb
該当の記事は見つかりませんでした。