AX サークル『ナギヤマスギ』 縛られた早苗さんがとてもエロい東方本『東方陵辱 14』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『ナギヤマスギ』 縛られた早苗さんがとてもエロい東方本『東方陵辱 14』

サークル『ナギヤマスギ』さんの縛られた早苗さんが
とてもエロい東方本『東方陵辱 14』を買ってきました。

P1020060.jpg
表紙は縛られた早苗さん


自分を陵辱し続ける男のもとから逃走しようとして失敗した早苗が
お仕置きとして人里の軒先に目隠しして吊されて見ず知らずの人たちに
いろいろされちゃうというお話。

P1020064.jpg
とてもいいおっぱい(*´Д`)

P1020068.jpg
今までされてきた影響かおっぱいやアソコを嬲られて
外なのに感じてしまう早苗。

P1020076.jpg

P1020072.jpg
感じたくないのに体は正直でそれにとまどう早苗の表情が
とてもエロく描かれていて興奮します(*´Д`)
この『東方陵辱 14』は、東方陵辱11~13の続きとなっているので
前作も読みたくなってしまいました。

そんないろいろされて感じてしまう早苗に大興奮間違いなしな『東方陵辱 14』ですが
とらのあなメロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連記事
サークル『ナギヤマスギ』 女子高生が集団痴漢されちゃう『女子校生集団痴漢電車』
サークル『ナギヤマスギ』 中井さんに無理やりやられる蒼樹さんと痴漢にあう美保のバクマン本『バクマン。痴漢陵辱総集編』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/480-653e60f4
該当の記事は見つかりませんでした。