AX フルカラーコミックになったヴィヴィオたちの物語『魔法少女リリカルなのは ViVid FULL COLORS』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

フルカラーコミックになったヴィヴィオたちの物語『魔法少女リリカルなのは ViVid FULL COLORS』発売

『魔法少女リリカルなのはViVid』のフルカラーコミック
魔法少女リリカルなのはViVid FULL COLORS 1巻』が発売されました。

P1020225_20120427002709.jpg
フルカラーになってフトモモとかさらに眩しくっ

P1020226_20120427002708.jpg
とらのあな特典の描き下ろしホログラムカード
なのはさんにフェイトさんとヴィヴィオ、アインの体操服姿で
なのはさんとアインのへそちらがたまりません(*´Д`)


P1020231_20120427004218.jpg
何気なくカバーととってみたら
皆の服がセットアップぅぅぅぅぅぅしてました。
つまり変身中でまっぱw

P1020233_20120427004217.jpg
裏は、デフォルメキャラのフェイトさんとアイン でもやっぱり変身中w

P1020235_20120427005456.jpg
ヴィヴィオの縞々とか

P1020237.jpg
変身シーンとか

P1020239_20120427005454.jpg
お風呂シーンとか!
通常のコミックよりも色気が何倍も増してますね

P1020241_20120427005453.jpg
2人の変身シーンはフルカラーでとても綺麗
話の内容は同じなのでどうかなーと思ったのですが、フルカラーになったことで
今まで見てきたシーンの雰囲気が違って見えるのでとても新鮮です。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/484-e8e51d76
該当の記事は見つかりませんでした。