AX サークル『Digital Lover』 加速世界内で1人遊びに興じる黒雪姫を描いたアクセルワールド本『D.L. action67』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『Digital Lover』 加速世界内で1人遊びに興じる黒雪姫を描いたアクセルワールド本『D.L. action67』

サークル『Digital Lover』さんの加速世界内で1人遊びに興じる黒雪姫を描いた
アクセルワールド本『D.L. action67』を買ってきました。

P1020373.jpg
表紙は黒雪姫のアバター

P1020371.jpg
COMIC1にて黒猫抱き枕カバーとともに発売。

内容は、全く関係が進展しないハルユキに対して黒雪姫が
悶々としてしまい1人で慰めちゃうお話。

P1020378.jpg
ハルユキとの関係が進まずにしょんぼりしてる黒雪姫
このしょんぼりとした顔も可愛いですねw

P1020379_20120503030444.jpg
そんな悶々とした思いをハルユキのアバターそっくりのぬいぐるみに
ぶつけているうちに1人エッチに発展してしまいます。
現実世界でやりすぎると傷つけてしまうということで
加速世界で1人エッチにふける黒雪姫。

P1020381.jpg
加速世界なら挿れても大丈夫っ
加速世界便利でいいな・・・使いたいですw

P1020383_20120503030442.jpg
加速世界でさらにエスカレートする行為。
指だけでは物足りなくなってしまい、バイブを取り出す黒雪姫。
というかどこにバイブ隠していますかww

P1020386_20120503030441.jpg
ハルユキを思いバイブまで使って1人で慰める黒雪姫が
エロ可愛くてたまりません(*´Д`)

こんなに思ってくれているんだから、ハルユキは幸せ者ですね。
早くこの思いに気づいてあげないとオ○ニー大好きっ娘になってしまいます。
それはそれで見てみたいのですが・・・

1人でハルユキを思いながらオ○ニーをしてしまうエロ可愛い黒雪姫が見たい方は
とらのあなで依託されていますので是非是非


■関連記事
サークル『Digital Lover』 黒猫と姫始めしちゃう俺妹本『D.L.action 66』
サークル『Digital Lover』 超電磁砲びりびり総集編 『DL-とある総集編』
サークル『Digital Lover』新刊 はがないの肉いちゃらぶ本 『D.L. action65』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/492-3bfe0e63
まとめtyaiました【サークル『Digital Lover』 加速世界内で1人遊びに興じる黒雪姫を描いたアクセルワールド本『D.L. action67』】
サークル『Digital Lover』さんの加速世界内で1人遊びに興じる黒雪姫を描いたアクセルワールド本『D.L. action67』を買ってきました。表紙は黒雪姫のアバターCOMIC1にて黒猫抱き枕カバーとともに発売。
該当の記事は見つかりませんでした。