AX サークル『雷神会』 全裸モデルをやらされちゃうやよいを描いたスマイルプリキュア!本『スマイル狩り1 全裸モデルをやらされた黄瀬さん』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『雷神会』 全裸モデルをやらされちゃうやよいを描いたスマイルプリキュア!本『スマイル狩り1 全裸モデルをやらされた黄瀬さん』

サークル『雷神会』さんの全裸モデルをやらされちゃうやよいを描いたスマイルプリキュア!本
『スマイル狩り1 全裸モデルをやらされた黄瀬さん』を買ってきました。

P1020445.jpg
表紙は全裸モデル真っ最中なやよい

内容は、引っ込み思案な性格のやよいが絵のモデルを頼まれ
断れないうちに似顔絵モデルからいつの間にかヌードデッサンに変わっていってしまうというもの。

P1020447.jpg
似顔絵モデルがヌードモデルへ
最初は普通のポースでしたが、要求はどんどんエスカレートしていき・・・

P1020450.jpg
にっこりWピースも要求
みんなに可愛い可愛いと褒められてのせられていつの間にかこんな状態にw
エッチなポーズをしているうちに、やよいも感じてきてしまい
ぱんつにしみができてしまいます。

ぱんつが汚れてしまったら脱ぐしかないですよねっ
P1020455.jpg
みんなからの全裸コールを受け意を決して脱ぐやよい
ぐっしょり濡れたパンツを脱ぎ捨てて何もまとわぬ姿へ
こんな射○写生会なら参加したいですね(*´Д`)

P1020463.jpg
お口でご奉仕

この状況に完全に麻痺してしまったやよいが、あそこを皆に見られてることを意識してしまい
触れられていないのに勝手に潮をふいたり、お口でご奉仕したりと
後半は写生をしていたみんなに肉便器扱いされちゃうというさらにエロイ展開にっ

そんなやよいのエッチな姿が見れる『スマイル狩り1 全裸モデルをやらされた黄瀬さん』ですが
とらのあなメロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/493-44f734cc
まとめtyaiました【サークル『雷神会』 全裸モデルをやらされちゃうやよいを描いたスマイルプリキュア!本『スマイル狩り1 全裸モデルをやらされた黄瀬さん』】
サークル『雷神会』さんの全裸モデルをやらされちゃうやよいを描いたスマイルプリキュア!本『スマイル狩り1 全裸モデルをやらされた黄瀬さん』を買ってきました。表紙は全裸モデル真っ最中なやよい
該当の記事は見つかりませんでした。