AX サークル『TKSpower』 澪との初エッチを描いたけいおん!本『みおかの』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『TKSpower』 澪との初エッチを描いたけいおん!本『みおかの』

サークル『TKSpower』さんの澪との初エッチを描いた
けいおん!本『みおかの』を買ってきました。

P1020404.jpg
今回は澪本! ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
COMIC1にて買わせていただいたのですが、また購入時に苺ミルクアメいただきましたw
ミルクおいしいかったですっ

いつも素敵なたま姉を描いている『TKSpower』さんですが、今回は澪本!
全ページカラーとなっていて澪の素敵な肌色おっぱいを拝むことが出来ます。

あとがきにも書かれていますが、今回はいつもと違い全てのカットが読者目線で描かれていて
澪との恋人気分を味わいながら読むことが出来ます。

P1020407_20120504010857.jpg
おうちにつれこんでキス

P1020409_20120504010856.jpg
伝説のしましまw
優しくと言われてもこんな縞々見せられたら理性がもちません

P1020412.jpg
ふわふわた~いむっ♪
なんですかねこのけしからんおっぱいはw
柔らいのが見てるだけで伝わってくるすばらしいおっぱい(*´Д`)

P1020415_20120504012431.jpg
騎乗位で澪を下から
こんな景色をしたから眺められたら絶景でしょうねw

ふぅ・・・素敵なおっぱいがいっぱいでした・・・
絶巨主さんが描く澪のすてきなおっぱいを堪能したい方は
とらのあなメロンブックスCOMIC ZINにて依託されていますので是非是非


■関連記事
サークル『TKSpower』 ToHeart2タマ姉いちゃらぶ本『環肉』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/494-565b4166
該当の記事は見つかりませんでした。