AX サークル『Singleton』 ツインテールの双子姉妹の体を使った見分け特訓『幼性の戯れ』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『Singleton』 ツインテールの双子姉妹の体を使った見分け特訓『幼性の戯れ』

サークル『Singleton』さんのツインテールの双子姉妹を見分けるために
体を使って特訓する様を描いた『幼性の戯れ』を買ってきました。

P1020721_20120507234414.jpg
ロリロリなツインテール姉妹

購入したのが5月5日なのは気にしないでおくとして
あずまゆき先生が描くツインテールロリっ娘姉妹本です(*´▽`*)

外見がそっくりな姉妹の担任の先生がことあるごとに2人を間違えるので
2人の区別がつくように体を使って特訓しなきゃという流れでこんな展開にっ

P1020722.jpg
目隠しされてキス さぁどっち?
何でしょうこの羨ましい展開はw

P1020726_20120507235932.jpg
キスだけじゃまだまだわからないということでお口でご奉仕
2人の違いを体に覚え込ませる姉妹末恐ろしい娘達ですねw

P1020738.jpg
されているだけでは分からないので味を確かめる先生
自分だったらちょっとわかりにくいなぁとかいってご褒美タイム延長しちゃいますね(*´Д`)

P1020735.jpg
みゆきちゃんだと思ったら中○ししてください
もう間違ってもいいから中○しでしょう。
間違ったらもう1回お願いします。(*´▽`*)

あずまゆき先生の描くロリツインテール娘は可愛いですね(*´Д`)
そんな可愛いツインテール姉妹を体使って覚える『幼性の戯れ』ですが
とらのあなメロンブックスCOMIC ZINにて依託されていますので興味ある方は是非是非

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。