AX サークル『麦畑』 あやせが京介とエロゲをプレイする4コマ俺妹本『あたしの親友がアイツと一緒に○○○するわけがない』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『麦畑』 あやせが京介とエロゲをプレイする4コマ俺妹本『あたしの親友がアイツと一緒に○○○するわけがない』

サークル『麦畑』さんのあやせが京介とエロゲをプレイする4コマ俺妹本
『あたしの親友がアイツと一緒に○○○するわけがない』を買ってきました。

P1020590.jpg
桐乃とあやせの可愛い2ショットにあやせの手に持っている手錠が映える

お話は、桐乃のことをもっと知るためにあやせが京介とエロゲをプレイするというもので
あやせのころころ変わる表情が可愛くてたまりません(*´Д`)

P1020594.jpg
京介の部屋から桐乃が貸したエロゲを押収したあやせさんw
桐乃のことをもっと知るために京介と一緒にエロゲをプレイすることにしたあやせさん

P1020599.jpg
京介の家にあがるあやせさん お、おじゃまします・・・///
姿見えてないけどかわぇぇぇぇぇぇ
ここからあやせさん無双が始まります。

変なことする気がおきないように京介を椅子に手錠でくくりつけてレッツプレイ♪
P1020600.jpg
桐乃と同じように隣に座ってプレイするあやせさん。
近寄らないでって自分から座ってきたのにw あぁでも変態と言われると喜びがっ

P1020605.jpg
デザートを食べさせてくれるあやせさん
手錠を使って拘束したのはこのためだったのか!?

桐乃のことを知るためとしつつも京介といちゃいちゃしちゃってるあやせを
ニヤニヤしながら読む本だと理解しました(・∀・)

あやせが可愛すぎて困る『あたしの親友がアイツと一緒に○○○するわけがない』ですが
メロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/502-fb81af83
まとめtyaiました【サークル『麦畑』 あやせが京介とエロゲをプレイする4コマ俺妹本『あたしの親友がアイツと一緒に○○○するわけがない』】
サークル『麦畑』さんのあやせが京介とエロゲをプレイする4コマ俺妹本『あたしの親友がアイツと一緒に○○○するわけがない』を買ってきました。桐乃とあやせの可愛い2ショットにあやせの手に持っている手錠が映える
該当の記事は見つかりませんでした。