AX サークル『みやんち』 ランが失敗を取り戻すべくポールダンスでストリップするラグランジェ本『鴨川 DANCE CLUB』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『みやんち』 ランが失敗を取り戻すべくポールダンスでストリップするラグランジェ本『鴨川 DANCE CLUB』

サークル『みやんち』さんのランが失敗を取り戻すべくポールダンスで
ストリップするラグランジェ本『鴨川 DANCE CLUB』を買ってきました。

P1020566_20120509204333.jpg
表紙は可愛らしいラン わんっ

話の内容は、ランがお店での失敗を取り戻すべくマスターにまた働きたいとお願いしたら
夜のバイトを紹介されるというもので夜のお店に男性客を集めてポールダンス始めちゃいます。

P1020570.jpg
騙されているとしらずにダンスするラン
ただ、ここでもダンス中にこけて失敗してしまうラン。
そんな彼女にまどかが見てるよという魔法の言葉を呟くと・・・

P1020577.jpg
私、脱ぐ!
魔法の言葉便利だなw
脱いだランをみてギャラリーは大興奮。
身を乗り出して写真まで撮っちゃいます。

P1020580.jpg
恥ずかしくて・・・おかしくなりそう・・・///

P1020582_20120509214219.jpg
ポールダンスいいですよね(*´Д`)
全裸じゃないのがまたポイントでしょうかw えっちぃです

こんな異常な状態に段々と感じてきてしまうラン。
観客もただ見てるだけじゃ収まらずステージ上にあがってランをやっちゃいます。

P1020587.jpg
ランの2穴同時プレイ
ちょっと鴨川にお店探しにいって来ます(*´Д`)

そんな乱れるランに大興奮間違いなしな『鴨川 DANCE CLUB』ですが
とらのあなメロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/503-abf12daa
まとめtyaiました【サークル『みやんち』 ランが失敗を取り戻すべくポールダンスでストリップするラグランジェ本『鴨川 DANCE CLUB』】
サークル『みやんち』さんのランが失敗を取り戻すべくポールダンスでストリップするラグランジェ本『鴨川 DANCE CLUB』を買ってきました。表紙は可愛らしいラン わんっ
該当の記事は見つかりませんでした。