AX サークル『こもれびのーと』 毎度おなじみ晴&和カップルがピクニックでおにぎり弁当食べるよっ『いっしょにゴハン食べたいッ6 青空おにぎり弁当』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『こもれびのーと』 毎度おなじみ晴&和カップルがピクニックでおにぎり弁当食べるよっ『いっしょにゴハン食べたいッ6 青空おにぎり弁当』

サークル『こもれびのーと』さんの毎度おなじみ晴&和カップルが今度はピクニックで
おにぎり弁当食べる『いっしょにゴハン食べたいッ6 青空おにぎり弁当』を買ってきました。

P1020974_20120513004814.jpg
表紙からもう既に美味そうでやばいw
※注意:空腹時にこの本を読むと胃へのダメージがヤバイデス

こもれびのーとさんが描くこのカッポーの今回の食材は、「おにぎり」!
P1020975.jpg
海苔の具合の好みは分かれているみたいです。
ちなみに私は、パリパリ派なんですがどっちのほうが多いんでしょうね。
ちょっと気になりますw

ピクニックに「おにぎり」弁当を作ってでかけることになった2人。
朝から2人仲良くおにぎり作ってます。

P1020977.jpg
ぁ~この絵イイなと思っちゃいました。
微笑ましいですよね(*´Д`)
おにぎりとかどれぐらい作ってないかなぁ・・・

おにぎり弁当を手にピクニックへでかける2人。
良いお天気です。
P1020979_20120513011106.jpg
おにぎり日和とか初めて聞きましたがw
おにぎりのことが頭から離れない晴子さん。

晴子さんの頭からおにぎりのことが離れないのもそのはず・・・
P1020985.jpg
なにこのおいしそうなおにぎり弁当(*´Д`)
こんな素敵なおにぎり弁当を作ったら早く食べたいですよねw
夜中にこのページ見てたら胃へのダメージがMAXでやばかったです。。。

それにしても、おにぎりの米粒1つ1つとか中の具とか
表現細かすぎてすごいですね・・・
自分がおにぎり描いたらただの△にしかなりません(´д`)

当然このカップルなので食べ方も本当に美味しそうに食べてくれます。
P1020989.jpg
鮭!鮭おにぎりっ

P1020991.jpg
「必殺幸せクロスカウンター」もとい食べさせあいっこ
ばかっぷるw
やっぱり食事は楽しくないとですね。

食事後には、また和彦ちくしょぉぉぉぉぉぉっという展開があって
この思いをどこにぶつければ良いのかと悶々としちゃいました。

とてもおいしそうなおにぎり弁当とそれを本当においしそうに食べるこのカッポーを描いた
『いっしょにゴハン食べたいッ6 青空おにぎり弁当』ですが、とらのあなメロンブックス
COMIC ZINにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連記事
サークル『こもれびのーと』 読むと鰻がたべたくなってしまう『いっしょにゴハン食べたいッ 4』
サークル『こもれびのーと』 蟹がいっぱいな『いっしょにゴハン食べたいッ5』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/509-30083bfe
まとめtyaiました【サークル『こもれびのーと』 毎度おなじみ晴&和カップルがピクニックでおにぎり弁当食べるよっ『いっしょにゴハン食べたいッ6 青空おにぎり弁当』】
サークル『こもれびのーと』さんの毎度おなじみ晴&和カップルが今度はピクニックでおにぎり弁当食べる『いっしょにゴハン食べたいッ6 青空おにぎり弁当』を買ってきました。表紙からもう既に美味そうでやばいw※注意:空腹時にこの本を読むと胃へのダメージがヤバイテ...
該当の記事は見つかりませんでした。