AX 美味しそうな映像が深夜帯に放送され胃へのダメージがすごかったTVドラマ『孤独のグルメ』DVD-BOX発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

美味しそうな映像が深夜帯に放送され胃へのダメージがすごかったTVドラマ『孤独のグルメ』DVD-BOX発売

美味しそうな映像が深夜帯に放送され胃へのダメージがすごかったTVドラマ
孤独のグルメ DVD-BOX』(AA)が発売されました。

P1030108_20120519014002.jpg
パッケージにも美味しそうな絵がっ

孤独のグルメ』は、TV東京で放映された実写ドラマ。

以下公式より
------------------------------------------------------------------------------
ただ料理のうんちくを並べるのではなく、
ひたすらに主人公の食事シーンと心理描写をつづり、ドキュメンタリーのように淡々と
ストーリーが流れていく原作人気漫画「孤独のグルメ」の実写化。
------------------------------------------------------------------------------

アニメ以外でDVD-BOXを買ったのはこれが初めてでしたw
買ったお店は、秋葉原にあるエロゲ屋のメディオ秋葉原店
エロゲ屋なのに発売日当日等は、エロゲコーナー以上に力をいれられていました(゚Д゚ ;)

DSC_0189.jpg
店舗一角に作成されていた孤独のグルメコーナー
このスペースでデモを流していたのですが、流れてくる料理の音とか
食べる音が良い具合に聞こえてお店の人たちも大変だったのではないでしょうかw

P1030113.jpg
特典映像もしっかり収録

アニメとかだとオーディオコメンタリー等がつきますが特典映像は
ごろーちゃんのテーマLiveVerだったりごろーちゃんのネ申セリフ集だったりと
ひと味もふた味も違うものになっています。

P1030115.jpg
パッケージの中身
ごろーちゃんの名刺の他、番組内で行ったお店がのっている冊子が付属。

パッケージのデザインも、どこかのお店で料理がだされているように見えるものにw
DVD面には美味しそうな料理画像がぺたり

P1030121.jpg

1話から見直してみましたが、ごろーちゃんの食べっぷりいいですよね(*´Д`)
本当に美味しそうに食べるので見ているとおなかが空いてきてしまって困ります。
孤独のグルメで行っていたようなお店には、普段なかなか勇気がなくて入れないのですが
こんなお店探してみたいと思うような魅力的なお店ばかりでした。

まずは近所から探してみようと思います(*´▽`*)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。