AX サークル『GRANDCROSS』 俺妹の黒猫とのイチャラブADV『黒猫プラス』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『GRANDCROSS』 俺妹の黒猫とのイチャラブADV『黒猫プラス』

サークル『GRANDCROSS』さんの俺妹黒猫とのイチャラブ生活が楽しめる
ADV『黒猫プラス』を買ってきました。

P1030286.jpg
国民的黒猫とイチャラブできるっ

俺妹の黒猫と恋人同士となっていたらという設定で
黒猫の持つ“運命の記述(デスティニー・レコード)”に従って色々な
シチュエーションでイチャイチャすることができます。

sample03.jpg
縞々パンツに猫耳しっぽ♪

本作の黒猫は恋人設定ということで、デレデレ状態なわけでして
そんな黒猫が、猫メイドとしてご主人様プレイをしてくれたり
語尾ににゃぁとつけてくれたして黒猫好きにとっては
たまらない内容(*´Д`)

また、エッチシーンではアニメーションもする他、フルボイスで
黒猫との迫力あるエッチを楽しむことができます。

そんな可愛い国民的黒猫とイチャラブできるADVですが
とらのあなメロンブックス同人2.0D-stageGOODWILLにて
依託されていますので興味ある方は是非是非

ちなみにメロンで購入すると、「開栓注意先生描き下ろしイラストカード」がついてきます。
P1030288_20120520024242.jpg


■公式サイト


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。