AX サークル『おだんご亭』 A's後のなのは達の日常を描いたほのぼのなのは本『春なの』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『おだんご亭』 A's後のなのは達の日常を描いたほのぼのなのは本『春なの』

サークル『おだんご亭』さんのA's後のなのは達の日常を描いた
ほのぼのなのは本『春なの』を買ってきました。

P1020996.jpg
手をつないで仲良しななのフェイ

お話は、A'sでの戦いが終わった後ぐらいのなのは達の日常を描いたもので
春になったのに海鳴市だけ気温が上がらず桜も開花できないような状態。

P1020998_20120520223334.jpg
なにこのいちゃらぶカップルw
照れてるフェイトが可愛すぎます(*´Д`)

この2人は、寒いのはあんまり気にしていないようですが
アリサだけはこの寒さがゆるせない理由があって・・・

P1030003.jpg
楽しみにしていた家族とのお花見
このままだと中止になっちゃうと悲しそうなアリサをみて
何とかしようと親友のためになんとかしようとするはやて

P1030007.jpg
なのはとフェイトもお手伝い

クロノの話だと大規模な魔法等の影響で自然の地脈に穴があいちゃったのが
原因でこの異常がおきているとのこと。
あれ・・・大規模な・・・魔法・・・?

P1030008_20120520225703.jpg
元凶がここに
まぁ、あんだけ全力全開でぶっぱなしてましたからねw

P1030011.jpg
アリサに怒られると想像した姿が・・・
これお仕置きなんでしょうかw
撮影させてください(*´Д`)

3人のメイド服姿がとても見たいのですが、当の3人はやばいっということで
一生懸命に対処するべく町中を駆け回ります。
果たしてアリサにばれることなく元にもどすことはできるのか・・・

なのはやフェイト、ハヤテはもちろんなんですが
アリサがとても可愛いいです。
八重歯がでてるアリサとかもう好みすぎてやばいですねっ

そんな可愛らしいなのは達が見られる『春なの』ですが
メロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。