AX 名状しがたいアニメ『這いよれ!ニャル子さん』 OP・ED発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

名状しがたいアニメ『這いよれ!ニャル子さん』 OP・ED発売

5月22日 名状しがたいアニメ『這いよれ!ニャル子さん』のOP『太陽曰く燃えよカオス』(AA)と
EDの『ずっと Be with you』(AA)が秋葉原の各店舗で発売になりました。

P1030297.jpg
DVD付版とCDのみの2種類がそれぞれ発売

予約段階でかなりの注文があった模様で予約〆切していた店舗がいくつかあった
今回のOPとEDですが、秋葉原の各店舗の日中の状況はアキバ地獄!さんが詳しくまとめられています。

ニャル子さんといえば、(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!のかけ声のOPで
中毒になってしまう人が結構でましたが、そのOPとEDが発売ということで早速買ってきました。
かくいう自分も中毒になっちゃっていますがw

DVD付のものはそれぞれOPとEDのノンテロップオープニング映像の他
プロモーション映像やCM映像を収録しています。

P1030301.jpg
OPのCDジャケット裏面には、OPに登場するデフォルメキャラ
太陽曰く燃えよカオス で(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!するのもいいのですが
本編で流されている劇中ヒーロー物の「黒鋼のストライバー」の曲も
なかなか格好いいです。

尚、「太陽曰く燃えよカオス」、「黒鋼のストライバー」、「ずっとBe with you」、「Attack with FULL FORCE」は
公式サイトで視聴ができますのでどんな曲か気になる方は公式へどうぞ。

「太陽曰く燃えよカオス」は、洗脳動画みていたのでOP見ると
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!成分が足りないと感じてしまうw


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
Let's\(・ω・)/にゃー!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/519-737dd9fd
まとめtyaiました【名状しがたいアニメ『這いよれ!ニャル子さん』 OP・ED発売】
5月22日 名状しがたいアニメ『這いよれ!ニャル子さん』のOP『太陽曰く燃えよカオス』(AA)とEDの『ずっと Be with you』(AA)が秋葉原の各店舗で発売になりました。DVD付版とCDのみの2種類がそれぞれ発売
這いよれ!ニャル子さんOP「太陽曰く燃えよカオス」発売 品切れ店舗多め
--> 「這いよれ!ニャル子さん」のOPテーマCD「太陽曰く燃えよカオス」が発売となった。とらのあなでは、B店2Fフロアレジ前平台で大きくコーナー展開。22日には販売が開始されてい ...
該当の記事は見つかりませんでした。