AX フルカラーになって肌色成分いっぱい&ち○びにも色がついてあぅあぅな『魔法少女リリカルなのはViVid FULL COLORS 2巻』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

フルカラーになって肌色成分いっぱい&ち○びにも色がついてあぅあぅな『魔法少女リリカルなのはViVid FULL COLORS 2巻』発売

藤真拓哉氏のフルカラーになって肌色成分いっぱい&ち○びにも色がついてあぅあぅな
魔法少女リリカルなのはViVid FULL COLORS 2巻』(AA)が発売されました。

P1030378.jpg
この白いのは暖めると消える!かもしれない

P1030372.jpg
2巻表紙はアインハルトとフェイトさん

ゲーマーズ購入特典はなのは、ヴィヴィオとアインハルトを洗うフェイトとハヤテの
お風呂ブックカバーとなっています。

P1030375.jpg
アインハルトの表情にどきっとします

P1030377.jpg
ヴィヴィオの手がなのはさんのお胸に!
しかし、なのはさんもフェイトさんも立派にそだってますね(*´Д`)

ちなみにViVid FULL COLORSでは1巻2巻を合わせると
1枚の絵になるようになっています。

P1030386.jpg
ヴィヴィオとアインハルトを見守るようになのはさんとフェイトさん
そして・・・カバーを外すと・・・セーットアッーップ!

P1030387.jpg
くっ・・・規制線めっ
カバーを外すとセットアップ中の肌色仕様な1枚絵に。

2巻は、みんなでルールーのとこに合宿にいくお話で
水着やお風呂シーンの他、模擬戦等の様子がフルカラーで描かれています。

P1030397.jpg
夏だー海だーということで水着姿ではしゃぐ少女達

P1030406.jpg
章の間のイラスト なんでしょうこのサービスカットw

フルカラーで色がついたということで、お風呂シーンどうなっているのかと思っていたら
普通にち○び色ついていましたw
あぅあぅw

P1030410.jpg
ティア・・・結構胸あるのね ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

個人的に好きなコロナやリオもフルカラーになったことで
さらに可愛くなってます(*´▽`*)

P1030414.jpg
これはいいおへそ(*´Д`)
もうすこし下にアングル移してもいいんですのよ?

そして、やはり模擬戦のためみんなで変身するシーンはフルカラーならではの迫力
P1030418.jpg
ちっぱいからおっぱいまで多種多様な変身シーン
しかし、キャロは・・・ぐすっ


■関連記事
フルカラーコミックになったヴィヴィオたちの物語『魔法少女リリカルなのは ViVid FULL COLORS』発売

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/523-2a1e4080
まとめtyaiました【フルカラーになって肌色成分いっぱい&ち○びにも色がついてあぅあぅな『魔法少女リリカルなのはViVid FULL COLORS 2巻』発売】
藤真拓哉氏のフルカラーになって肌色成分いっぱい&ち○びにも色がついてあぅあぅな『魔法少女リリカルなのはViVid FULL COLORS 2巻』(AA)が発売されました。この白いのは暖めると消える!
該当の記事は見つかりませんでした。