AX お兄ちゃんは一番くじプレミアムを引くしかないんだよ 『一番くじプレミアム 偽物語』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

お兄ちゃんは一番くじプレミアムを引くしかないんだよ 『一番くじプレミアム 偽物語』発売

5月26日 偽物語の一番くじ『一番くじプレミアム 偽物語』が発売となり
秋葉原の各店舗で販売されていました。

DSC_0245_20120528003917.jpg
撫子にこんなこと言われたら引くしかないじゃないですかっ

撫子に背中を押されてしまったので10回チャレンジしてきました。

結果ACDEEFFGGG。
B賞以外でたので結構いい引きなのですが
B賞だけないと逆に欲しくなって困るという(´д`)
B賞だけないとかどういうこと?!白金むかつく!とか
月火ちゃんに罵倒されながら当たったものの紹介など

ちなみに各賞は以下の通り
----------------------------------------------------
A賞:阿良々木火憐プレミアムフィギュア 偽物語ver.
B賞:阿良々木月火プレミアムフィギュア 偽物語ver.
C賞:千石撫子プレミアムフィギュア 偽物語ver.
D賞:スポーツタオル2種
E賞:ストラップ3種
F賞:プレミアムアートグラス3種
G賞:きゅんきゃら6種
----------------------------------------------------

■A賞:阿良々木火憐プレミアムフィギュア 偽物語ver.

P1030832.jpg

P1030836.jpg
火憐の髪留めと同じ形の台座

P1030837.jpg

P1030838.jpg

P1030841.jpg

P1030848.jpg

P1030852.jpg
アホ毛とポニーテールをしっかり装備
膝周りがなんとも(・∀・)


■C賞:千石撫子プレミアムフィギュア 偽物語ver.

P1030874.jpg

P1030879.jpg
台座に問題が・・・
なぜか撫子の穴に棒が上手く入らず。
何回か試してだめだったのでだましだまし固定(´・ω・`)

P1030880.jpg

P1030882.jpg

P1030883.jpg

P1030884.jpg

P1030893.jpg

P1030904.jpg
こんな表情でおねだりされたら勝てる気がしない

P1030905.jpg

P1030911.jpg

P1030912.jpg

P1030914.jpg

P1030915.jpg
暦お兄ちゃんを家に招いた際の服装でふとももが眩しいです。
お兄ちゃんはよく理性が崩壊しなかったなw

P1030917.jpg

P1030918.jpg

P1030919.jpg

P1030920.jpg

P1030921.jpg

P1030922.jpg

P1030923.jpg
ふぅ・・・
スジ様はいませんでしたが、下着やお尻が想像以上に
きちんと作り込まれてました。


■D賞:スポーツタオル
P1030829.jpg
ちょうど、BD2巻で登場した忍のお風呂シーンのタオル
八重歯がとっても可愛いです。


■E賞:ストラップ
P1030803.jpg


■F賞:プレミアムアートグラス
P1030865.jpg

P1030868.jpg


■G賞:きゅんきゃら
P1030855.jpg

P1030858.jpg

P1030860.jpg

P1030864.jpg
きゅんきゃらは、火憐、月火、撫子の3種類。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/527-7c40ca2d
まとめtyaiました【お兄ちゃんは一番くじプレミアムを引くしかないんだよ 『一番くじプレミアム 偽物語』発売】
5月26日 偽物語の一番くじ『一番くじプレミアム 偽物語』が発売となり秋葉原の各店舗で販売されていました。撫子にこんなこと言われたら引くしかないじゃないですかっ
該当の記事は見つかりませんでした。