AX サークル『ASTRONOMY』 響とのエッチな特訓を描いたアイマス本『がなはさんSP4』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『ASTRONOMY』 響とのエッチな特訓を描いたアイマス本『がなはさんSP4』

サークル『ASTRONOMY』さんの響とのエッチな特訓を描いた
アイマス本『がなはさんSP4』を買ってきました。

P1030930_20120529010130.jpg
なんくるないさー!

アイマスの響メインの『がなはさんSP4』当然表紙は響なのですが
表紙からもうえちぃw

P1030929.jpg

内容は、鏡を使って自分と向き合うという特訓を思いついたプロデューサーに
騙されて?w鏡の前でエッチなことをしちゃうというもので
響が恥ずかしがりながらも特訓しようと頑張る姿が可愛いです。

P1030938.jpg
響!騙されてる!きっと騙されてるよっ

P1030933.jpg
鏡を使ったうえに言葉責め

P1030935.jpg
後ろから深くおしこまれた響の表情がたまりません(*´Д`)

ちょっとプロデューサになってくると飛び出したくなるようなお話ですw
響の八重歯とかポニーとか丁度良い大きさのお胸とかグッドです。
しかし、このプロデューサー他にもいろんな特訓にかこつけていろいろやってそうですね。
とても期待していましょう(何

そんなエッチで可愛い響がみれる『がなはさんSP4』ですが
とらのあなメロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連記事
サークル『ASTRONOMY』 フェイトちゃん抱き枕風クッションカバーお持ち帰りぃぃ
サークル『ASTRONOMY』 100Pもの大ボリュームな総集編『なのへい総集編その2』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。