AX サークル『Marked-two』 妹たちに手をだす阿良々木さんがまじ外道な偽物語本『阿良々木ダークネス』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『Marked-two』 妹たちに手をだす阿良々木さんがまじ外道な偽物語本『阿良々木ダークネス』

サークル『Marked-two』さんの妹たちに手をだす阿良々木さんがまじ外道な
偽物語本『阿良々木ダークネス』を買ってきました。

P1030941.jpg
火憐ダゼー 月火ダヨー

歯磨きプレイで感じてしまった火憐ちゃんとそのままエッチに流れ込み
その後かけつけた月火ちゃんともエッチしちゃう外道な阿良々木さんのお話w

P1030951.jpg
このお兄ちゃん最低であるw
ただ、こんな最低なお兄ちゃんでも妹たちはメロメロで

P1030947.jpg
歯磨きプレイでできあがった火憐ちゃん
そんな火憐ちゃんにおち○ち○でのもう1回戦
そしてそのまま本番までしちゃいます。

一方そんな火憐ちゃんを見てしまった月火ちゃんも
兄から強引に誘われ満更でもない様子で・・・

P1030954.jpg

火憐ちゃんと月火ちゃんの表情がとてもエッチで
これは阿良々木さんじゃなくても暴走しちゃいますね(*´Д`)

P1030958.jpg
自慢の妹達からprpr
阿良々木さん羨ましすぎるっ

これは毎日歯磨きプレイの練習しないといけませんね。

まじ外道な阿良々木さんがとてつもなく羨ましい『阿良々木ダークネス』ですが
とらのあなメロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。