AX 入学した女子校で繰り広げられる拷問ライフ!?『ちょっとかわいいアイアンメイデン』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

入学した女子校で繰り広げられる拷問ライフ!?『ちょっとかわいいアイアンメイデン』発売

女子校の拷問部に入部することになった主人公の拷問ライフを描いた4コマ漫画
ちょっとかわいいアイアンメイデン 1巻』(AA)が発売されました。

P1040118.jpg
人物紹介からいろいろ突っ込みどころ満載w

『ちょっとかわいいアイアンメイデン』は、女子校にある拷問部に主人公が入部し
本人が認識していない拷問の素質を発揮していくというもので、原作「深見真」氏
漫画「α・アルフライラ」氏となっています。

P1040101.jpg
表紙の主人公背景に拷問器具いっぱい

P1040163.jpg
メロン特典のブックカバー ポップな感じで首輪に鞭 電車の中でもつかえますん(*´Д`)

拷問ときくと血だの凄惨なシーンを想像してしまうのですが
内容は軽めで凄惨というよりはちょっとエッチ?wな女子校での拷問ライフとなっています。
顧問を引き受けたいっ

ちなみに女子校なので百合満載(1名男の娘)
この中に1人男の娘がいる!

P1040122.jpg
活動内容は、「拷問」(゚д゚;)

一貫校の女子校の中等部に入学することができた主人公の「武藤結月」が
高等部の先輩に素質を見初められて拷問部に勧誘されるのですが
薬を盛られたり、目が覚めたらいきなりヴァイオリンで拘束されていたりと恐るべき拷問部。

P1040123.jpg
目が覚めると拘束済みで拷問部へようこそっ
拘束少女絵巻」等でヴァイオリンなる拘束具があることは知ったのですが
そんな特殊な拘束具を他の漫画で見ることになるとは思っていませんでしたw

1
人をいたぶる才能がある
褒められてもうれしくなぃ・・・w

で、なんで先輩方が結月に素質があると惚れ込んでいるかというと
入試問題に拷問の素質を見極めるための問題がはいっていて結月さんの回答が
大変よく出来ましたレベルだっということw

P1040133.jpg
女子校の入試問題に団鬼六風な問題を出すなとw
それが分かる&完璧な回答ができる結月さんマジ本物。

P1040128.jpg
また、先輩に言われて拷問シーン妄想してゾクゾクしたり
退部するために拷問しようと考える結月さん
その拷問シーンが色々描かれているのですがこれがまたエロぃ(*´Д`)

P1040150.jpg

P1040159.jpg
逆に責められる結月さん
拷問部恒例の拷問スパーで練習です。
拷問スパーって凄い単語ですよねw

P1040152.jpg
拷問部のプール開き 水関連の拷問器具がいっぱい

興味ないとかいいつつ思考からは拷問への興味というか
S気質が漏れまくっている結月さんが今後どうなっていくのか心配しながら
楽しく読むことが出来る1冊となっています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/532-14fc8229
まとめtyaiました【入学した女子校で繰り広げられる拷問ライフ!?『ちょっとかわいいアイアンメイデン』発売】
女子校の拷問部に入部することになった主人公の拷問ライフを描いた4コマ漫画『ちょっとかわいいアイアンメイデン 1巻』(AA)が発売されました。人物紹介からいろいろ突っ込みどころ満
該当の記事は見つかりませんでした。