AX サークル『ナギヤマスギ』 拘束された霊夢がいろいろやられちゃう『東方陵辱17フルカラー』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『ナギヤマスギ』 拘束された霊夢がいろいろやられちゃう『東方陵辱17フルカラー』

サークル『ナギヤマスギ』さんの拘束された霊夢がいろいろやられちゃう
『東方陵辱17フルカラー』を買ってきました。

P1030962.jpg

内容は、「東方陵辱16」の続きとなっていて拘束されたまま
2人の妖怪にやられ続けながらも耐える霊夢がフルカラーで描かれています。

P1030963.jpg
机に縛られて放置
妖怪達にやられまくっていても強気にふるまう霊夢さん

P1030964.jpg
くぱぁ♪

P1030968.jpg
口では抵抗しながらも、与えられる刺激からは逃れることが出来ず
いやいやながらも妖怪達に感じさせられてしまいます。
妖怪達にやられまりながらも全然大丈夫なんだからと
耐える霊夢さんに大興奮(*´Д`)

そんな霊夢さんのエロイ姿がみることができる『東方陵辱17フルカラー』ですが
とらのあなメロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連記事
サークル『ナギヤマスギ』 縛られた早苗さんがとてもエロい東方本『東方陵辱 14』
サークル『ナギヤマスギ』 女子高生が集団痴漢されちゃう『女子校生集団痴漢電車』
サークル『ナギヤマスギ』 中井さんに無理やりやられる蒼樹さんと痴漢にあう美保のバクマン本『バクマン。痴漢陵辱総集編』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。