AX 一冊まるごと『魔法少女まどか☆マギカ』な専門誌『まんがタイムきらら☆マギカ』刊行開始 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

一冊まるごと『魔法少女まどか☆マギカ』な専門誌『まんがタイムきらら☆マギカ』刊行開始

芳文社から一冊まるごと『魔法少女まどか☆マギカ』な専門誌『まんがタイムきらら☆マギカ』(AA)が
刊行開始となり各店舗で取り扱っていました。

P1040305.jpg
まるまる一冊まどまぎっ

P1040301.jpg
とらのあな購入特典はクリアファイル

P1040307.jpg
最初から最後までまどまぎ尽くしとなっていて、劇場版の情報や
鹿目まどか役の「悠木碧」さん、「新房監督」へのインタビュー記事が収録されている他
作品を振り返る年表までついていました。

P1040316.jpg

P1040309.jpg
劇場版公開日も決定
前編と後編の感覚が想像以上に短かったです。
半年とかあくのかなーと思っていたんですが1週間ですかw

漫画は、描き下ろしの16作品が収録されていて、巻頭カラーのほむほむがまどかを連れて
時間を遡行する「枡狐氏&蛙空氏」氏の『魔法少女まどか☆マギカ ほむらリベンジ!』の他
同人でアラサーマミさんシリーズを描かれていた「あらたまい」氏の『巴マミの平凡な日常』等
読み応え十分な一冊となっています。

P1040319.jpg
まどかと記憶を共有して時間を遡行したほむほむはお怒りで・・・(『魔法少女まどか☆マギカ ほむらリベンジ!』)

P1040323.jpg
アラサーマミさんやっぱり片手にビールw (『巴マミの平凡な日常』)

ほむほむがほむほむっ興奮したり、マミサンがアチャー(ノ∀`)だったりといろいろな
まどマギを読み比べて楽しむことができるので面白かったですw
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/537-5cb081d8
まとめtyaiました【一冊まるごと『魔法少女まどか☆マギカ』な専門誌『まんがタイムきらら☆マギカ』刊行開始】
芳文社から一冊まるごと『魔法少女まどか☆マギカ』な専門誌『まんがタイムきらら☆マギカ』(AA)が刊行開始となり各店舗で取り扱っていました。まるまる一冊まどまぎっ
該当の記事は見つかりませんでした。