AX サークル『BLACK DOG』 いつものセラムンではなくホライゾン浅間・鹿角本『浅間様が射られてる』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『BLACK DOG』 いつものセラムンではなくホライゾン浅間・鹿角本『浅間様が射られてる』

サークル『BLACK DOG』さんのCOMIC1☆6新刊ホライゾン浅間・鹿角本
『浅間様が射られてる』が依託開始されました。

P1020422.jpg
表紙は素敵なおぱーいな浅間様

いつものセラムンシリーズではなく、境界線上のホライゾンから
浅間智と鹿角の2本立てとなっていてCOMIC1会場にてびっくりしたものです。
浅間智本なので大歓迎なんですがねw

お話は、同人誌での巫女の扱いを知るためにマルゴットとナルゼに同人誌を送ってもらう
浅間智のお話と鹿角が忠勝に符で感度をあげられてエッチしちゃお話が収録されていて
随所にすてきなおっぱいがあふれております。

P1020425_20120610141443.jpg
各国は巫女ブーム 元ネタ浅間智w
武蔵だけでなく各国で大人気な浅間様w

浅間恥淫乱修行
浅間食べ放題
武蔵の射精巫女
アサマチこねこね etc

本人の知らないところで大ブームになっとりますw
普段ノーブラだとか個人情報もだだ漏れ。

P1020429_20120610144359.jpg
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

P1020439_20120610144448.jpg

各国でブームになっている同人誌を見てみると
おじさんたちにおっぱいいぢられて感じまくったり
触手で素敵なことになったりしています(*´Д`)

P1020436_20120610144356.jpg
おじさんとねっとりエッチ

一緒に見てたナルゼたちに最初から感じそうだよねーとか言われてる浅間さんw
まじエロイ体ですよねっ

鹿角さんのお話は、忠勝さんが年甲斐もなくハッスルハッスルしちゃうお話。
鹿角さんの感度をあげてやりまくる忠勝さん惚れそうですw

P1020441_20120610144812.jpg

P1020444.jpg
完全にエロ親父w

ホライゾン本ということでどんなかなーと思っていましたが
相変わらずのエロエロで安心しました。
やっぱおじさんたちにいろいろされちゃうシーンとか最高ですよねっ(死

そんなエロエロな浅間智と鹿角が見られる『浅間様が射られてる』ですが
とらのあなメロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連記事
サークル『BLACK DOG』 セーラームーン・マーキュリー本『SUBMISSION-R RE・MERCURY』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/539-4807deed
該当の記事は見つかりませんでした。