AX お嬢様と使用人の甘くてエッチな逃避行を描いた『お嬢様は逃げ出した 1巻』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

お嬢様と使用人の甘くてエッチな逃避行を描いた『お嬢様は逃げ出した 1巻』発売

お嬢様と使用人の甘くてエッチな逃避行を描いた
お嬢様は逃げ出した 1巻』(AA)を買ってきました。

P1040414.jpg
イチャラブすぎる逃避行 帯にエッチな主従関係とかエッチな庶民生活

P1040413.jpg

ぽんこつわーくす氏が描くこの『お嬢様は逃げ出した』は、お嬢様の静香と使用人の透の
イチャラブな逃避行を描いたもので、父親から望んでいない男性との付き合いをすすめられた
静香がお気に入りの使用人の透を連れて庶民の生活に紛れた生活を始めます。

P1040425.jpg
家出ですわっ

この世間知らずなお嬢様が、庶民的な逃避行を繰り広げるにあたって
狭い部屋にびっくりしたり、バス・トイレが一緒なせいでおしっこが我慢できずに
お風呂に透がいるのにおしっこしたりとどたばたが繰り広げられていますw

P1040432.jpg
初バス・トイレ一緒なワンルーム

で、バス・トイレが一緒ということは、お風呂中は使えないわけで・・・
いや・・・違うなそういう趣向というかプレイであれば問題ないのですが
お嬢様には大問題なわけでしてw

P1040437.jpg

結局、我慢できずにおしっこしちゃうことに・・・

P1040440.jpg
やだ・・・いっぱいでちゃう・・・っ
もうね・・・お嬢様可愛すぎです(*´Д`)

前半は2人のどたばた生活を中心に描かれていますが、後半はお嬢様と透の関係が
恋人といいますが一線を越えてしまいエッチな同棲生活に変わっていきます。

P1040470.jpg

P1040477.jpg

一般コミック指定ですが、ぇぇ・・普通にエッチしちゃっておりますw
恥ずかしがるお嬢様可愛いですよっ
ちなみに下の毛も金髪です(ぇ

P1040471.jpg
ロミオとジュリエットw

一線超えちゃった2人に手狭なワンルームはもう愛の巣とでもいましょうか
朝でも昼でも求めてくるお嬢様に透くんもたじたじ。

ただこのお嬢様、結構焼き餅焼きで他の女性と仲良く会話しようものなら
ものすごい表情で見つめてくれます(*´Д`)はぁはぁ

P1040481.jpg
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

P1040490.jpg
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

P1040492.jpg
おっぱ・・・

P1040494.jpg
ひぃ!?(゚Д゚ ;)

ぉ、ぉ嬢様があんな目で・・・はぁはぁ
焼き餅やいてるお嬢様の表情だけでごはん何杯でもいけそうですw

許されない関係だったり、お父様のお勧めの社長がお嬢様を狙っていたりと
前途多難な2人がこのあま~いイチャラブ生活を続けられるのか
今後も目が離せません。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。