AX サークル『ぽんこつわーくす』 単行本『お嬢様は逃げ出した』1巻の発売記念同人誌『究極令嬢西園静香の華麗なる逃亡』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『ぽんこつわーくす』 単行本『お嬢様は逃げ出した』1巻の発売記念同人誌『究極令嬢西園静香の華麗なる逃亡』

サークル『ぽんこつわーくす』さんの単行本『お嬢様は逃げ出した』1巻の発売記念同人誌
『究極令嬢西園静香の華麗なる逃亡』を買ってきました。

P1040498.jpg
タイトルは単行本で使えなかったものを使っているとのこと

単行本『お嬢様は逃げ出した』第1巻の発売記念同人誌ということで
単行本内でいちゃいちゃしていたお嬢様と透の2人が、いつもの紙とは違う
上質な紙をつかった本誌内でお互いを求めちゃいますw

P1040504.jpg
良い紙ということは・・・

P1040506.jpg
お嬢様素敵ですっ
確かに、普通の紙より上質なさらさらとした手触りの紙を使われていて
お嬢様の体もいつもより真っ白にみえますねっ

P1040511.jpg
初めて見るようなお嬢様の真っ白な体(*´Д`)
このあと2人でいちゃいちゃとエッチし始めちゃいますw

単行本発売記念でいつも以上に真っ白で綺麗なお嬢様を見たい方は
とらのあなにて依託されていますので是非是非

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/541-6da15c04
まとめtyaiました【サークル『ぽんこつわーくす』 単行本『お嬢様は逃げ出した』1巻の発売記念同人誌『究極令嬢西園静香の華麗なる逃亡』】
サークル『ぽんこつわーくす』さんの単行本『お嬢様は逃げ出した』1巻の発売記念同人誌『究極令嬢西園静香の華麗なる逃亡』を買ってきました。タイトルは単行本で使えなかったもの
該当の記事は見つかりませんでした。