AX ブラコンなお姉ちゃんとお姉ちゃんに憧れて女装する弟を中心に変態な面々を描いた『ふぇちっくす!』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

ブラコンなお姉ちゃんとお姉ちゃんに憧れて女装する弟を中心に変態な面々を描いた『ふぇちっくす!』

ブラコンなお姉ちゃんとお姉ちゃんに憧れて女装する弟を中心に変態な面々を描いた
ふぇちっくす! 1巻』(AA)を買ってきました。

P1040355.jpg
登場人物みんな変態!

最初見たときに変態姉妹のフェチ漫画なのかーって思ったのですが
読んでみたらブラコンの姉と姉に憧れる男の娘(女装弟)の変態フェチ漫画じゃないですかw

P1040364.jpg
姉は重度のブラコン
弟命で一緒の学校に通える日を心待ちにしてきたお姉ちゃんでしたが
弟のリンちゃんは晴れの舞台でこんな格好をしておりました。

P1040367.jpg
女子の制服で入学式登壇
お姉ちゃんのようになりたくて女装しちゃう程。
これには、お姉ちゃんもびっくりw

P1040368.jpg
女装に困惑するも弟LOVE!

P1040383.jpg
その笑顔は惚れてまうー!

P1040400.jpg
チア服のリンちゃん!

男の娘属性は、あまりないのでどうかなーと最初思っていたのですが
この娘かなりかわいいですぞ・・・ごくり
きっと最初から女の子だったんですよ(*´Д`)

この姉弟だけでなく他の登場人物もかなりの変態がそろっていて
家族ぐるみでもう後戻りできないレベルw

P1040376.jpg
リンちゃんと結婚するのが夢な母親

P1040381.jpg
リンちゃんに女子制服を買い与える父親
こんな素敵家族の他、学校にもくせ者が揃っていて
いっそう楽しませてくれます。

P1040391.jpg
男装をしている生徒会長(♀)

P1040405.jpg
プロレスで股間をくんかくんかする学友

姉弟だけでなく、周りの変態さん達に巻き込み巻き込まれながらの
ドタバタ変態ラブコメディとなっていて
女装して登校するリンちゃんの今後がどうなるのか非常に気になります。

P1040394.jpg

P1040407.jpg

P1040410.jpg

ハイレベルな変態ばっかりなこの『ふぇちっくす!』ですが
一番の変態はやっぱりお姉ちゃんだと思うのでしたw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/542-da79174e
まとめtyaiました【ブラコンなお姉ちゃんとお姉ちゃんに憧れて女装する弟を中心に変態な面々を描いた『ふぇちっくす!』】
ブラコンなお姉ちゃんとお姉ちゃんに憧れて女装する弟を中心に変態な面々を描いた『ふぇちっくす! 1巻』(AA)を買ってきました。登場人物みんな変態!
ハイレベルな変態ばかり「ふぇちっくす!」1巻 姉の愛情の深さは変態の領域
--> 「ふぇちっくす!」1巻が発売となった。幾夜大黒堂氏によるコミックスで、オビは『ドタバタ学園ふぇちラブコメディー!』。レビューには、何かよくわからん気まぐれBlogさん ...
該当の記事は見つかりませんでした。