AX サークル『くりもも』 テイルズ オブ グレイセスのシェリア本の総集編『シェリアちゃんのとってもはずかしい本総集編』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『くりもも』 テイルズ オブ グレイセスのシェリア本の総集編『シェリアちゃんのとってもはずかしい本総集編』

サークル『くりもも』さんの「テイルズ オブ グレイセス」のシェリア本の総集編
『シェリアちゃんのとってもはずかしい本総集編』を買ってきました。

P1040539.jpg
黒ニーソで足でしてるようなシェリアさん(*´Д`)

P1040544.jpg

内容は「テイルズ オブ グレイセス」のシェリアとアスベルのイチャラブエッチを
描いたもので全編にわたってシェリアがエッチに喘いでくれます。

オ○ニーや中○しHの他、お尻でもやっちゃっているのですが
初めてのお尻でも感じていってしまうシェリアがエッチすぎてたまりません。

P1040590.jpg
中にいっぱい出されて・・・

最初は、初々しいエッチから始まっていくのですが
段々とエッチも過激になっていって、感じまくるシェリアに大興奮
ついにはお尻でもやっちゃいます(*´Д`)

P1040560.jpg
アスベルの下でとろとろ♪

P1040572.jpg
アスベルにお尻をいじられるシェリア

P1040576.jpg

P1040578.jpg

最初は嫌がっていたシェリアさんですが、段々と気持ちよくなってきて
最後にはおねだりするほどお尻がお気に入りにっ

P1040589.jpg
他にも剃毛プレイも。
アスベルさん意外に変態さんですw

208Pもの大ボリュームでシェリアの可愛いエッチな姿が見られる『シェリアちゃんのとってもはずかしい本総集編』ですが
とらのあなメロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連記事
サークル『くりもも』 テイルズ オブ グレイセスのシェリア本『おもみるく vol.1 クリアファイルセット』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/544-6cac983d
該当の記事は見つかりませんでした。