AX 【フィギュア】 スカートをたくしあげる仕草がかわいい アルター『ルイズ ゴスパンクVer.』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【フィギュア】 スカートをたくしあげる仕草がかわいい アルター『ルイズ ゴスパンクVer.』

アルターから発売されたスカートをたくしあげる仕草がかわいい
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ルイズ ゴスパンクVer.』(AA)を撮ってみました。

P1040670_500.jpg
メイド姿でたくしあげっ

P1040649.jpg

この『ルイズ ゴスパンクVer.』は、2009年に発売されていたものが
丁度今年の5月に再販されたもので、スカートをたくし上げる仕草が
あまりにもかわいかったので衝動にまかせて購入。
で、買ったまではいいんですが何だかんだで今にいたるという・・・w

P1040650_500.jpg

最近のアルターのぐつぐつさんとかバルクホルン見てたので箱は
凄いスマートにみえてしまいます。

ぐるっと1周。
P1040652_500.jpg

P1040654.jpg

P1040655_500.jpg

P1040656_500.jpg

P1040659_500.jpg

P1040660_500.jpg

たくし上げたスカートからちらちら見えるフトモモに
非常にドキドキさせられます。

そんなメイド服の足下は、ゴスパンク仕様となっていて
右足についているどくろにゃんこがとてもいいアクセントになっています。

P1040675_500.jpg

P1040677_500.jpg

やっぱりフトモモが気になってしょうがないw
角度を変えるとちらちらっと

P1040683_500.jpg

P1040686_500.jpg

P1040688_500.jpg

お召し物はルイズらしくピンクっ
他にスカート裏も2重3重に作り込まれています。

何で下ばっかりみてるのかしらとルイズさんに足蹴にされそうなので
バストアップなども。

P1040664_500.jpg

P1040668_500.jpg

P1040680_500.jpg

スカートをつまむ指先の爪までしっかりと色が塗られていました。
乳の日にちなんだ乳のほうは・・・あまりというか無い(死

P1040706_500.jpg

P1040729_5000.jpg

メイド服のしわやスカートのびらびら、髪いっぱいのリボン等
細部まで丁寧に作られていて、とてもいいですね(*´▽`*)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/545-1605d138
まとめtyaiました【【フィギュア】 スカートをたくしあげる仕草がかわいい アルター『ルイズ ゴスパンクVer.』】
アルターから発売されたスカートをたくしあげる仕草がかわいい『ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ルイズ ゴスパンクVer.』(AA)を撮ってみました。メイド姿でたくしあげっ
該当の記事は見つかりませんでした。