AX ヴィヴィオとミウラの戦いが決着! そしてリオは番長との戦いへ『魔法少女リリカルなのはViVid 7巻』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

ヴィヴィオとミウラの戦いが決着! そしてリオは番長との戦いへ『魔法少女リリカルなのはViVid 7巻』発売

ヴィヴィオとミウラの熱い戦いが繰り広げられている『魔法少女リリカルなのはViVid 7巻』(AA)が
発売されていたので買ってきました。

P1050006.jpg
特典カバーは安心の肌色率w

店舗によっては、特典がついていてゲーマーズでは描き下ろし掛け替えカバーが付いてきます。
カバーは安心の肌色率で表紙にヴィヴィオやアインハルトになのはさんたち
裏にはジークさんやヴィクトーリアさんたちトップファイターがw

P1050008.jpg
困った表情のアインやフェイトさんに何かしてるなのはさん

P1050009.jpg
ジークさんやヴィクトーリアさんの裸 良い体しています(おっぱい的な意味で

P1050015.jpg
また、巻頭のカラーでは目次部分にみんなの水着姿が描かれていて
この季節に涼しさを提供してくれます。
最近暑いのでずっと見ていたくなりますね。

7巻は、ヴィヴィオ・ミウラ戦の決着とリオと番長ことハリー選手の戦いが描かれていて
どちらの戦いもそれぞれの思いが伝わってくる熱い戦いとなっています。

ヴィヴィオ・ミウラ戦の戦いは佳境で必殺技の応酬
P1050018.jpg

P1050020.jpg

はやてが言っていましたが、この2人は高火力型と高機動型で
どこかのお2人をみているようですw

必殺技の応酬でも決着はつかず、乱打戦へともつれ込んでいきますが
2人ともこの戦いを心から楽しんでいるようでとても活き活きとしています。

P1050021.jpg
まだやれる!
心からストライクアーツを楽しんでいるのが伝わってきます。

もう1戦は、リオと番長ことハリーの戦い。
同じ炎熱魔法を使うということで温度的にも熱い戦いにっ

P1050029.jpg
トップファイターのハリーにひけをとらない戦い
個人的にリオとコロナがだいすきなのでリオには頑張ってもらいたいです(*´▽`*)
八重歯大好きなのですよ(何

P1050035.jpg
勝ちたいからずっと一生懸命

インターミドル地区予選ですが盛り上がりまくってますね。
それぞれの思いがぶつかって勝者も敗者もこれからも上を目指して頑張って欲しいところです。
次巻は、そろそろアインハルトとジークの戦いがくるでしょうか。
こちらの2人の戦いにも注目ですっ

本の内容とは関係ありませんが、表紙裏のコロナがかわぇぇぇ(*´Д`)
P1050012.jpg


■関連記事
フルカラーになって肌色成分いっぱい&ち○びにも色がついてあぅあぅな『魔法少女リリカルなのはViVid FULL COLORS 2巻』発売
・フルカラーコミックになったヴィヴィオたちの物語『魔法少女リリカルなのは ViVid FULL COLORS』発売
アインハルトとコロナの戦いが決着! 『魔法少女リリカルなのはViVid6巻』発売

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/553-4e8aab37
該当の記事は見つかりませんでした。