AX サークル『PLANT』 勇気が出ずに薬で眠っているPを夜這いしちゃうアイマス雪歩本『弱気なヴァンパイア』 じゅるるん♪ - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『PLANT』 勇気が出ずに薬で眠っているPを夜這いしちゃうアイマス雪歩本『弱気なヴァンパイア』 じゅるるん♪

サークル『PLANT』さんの勇気がでずに薬で眠っているPを夜這いしちゃう
アイマス雪歩本『弱気なヴァンパイア』を買ってきました。

P1050104.jpg
表紙はヴァンパイア衣装の雪歩 きゅぅぅぅぅぅぅぅん

P1050108.jpg

お話は、Pの彼女ではあるものの勇気がでずにPと一つになりたくても
言い出せない雪歩のお話で、Pを薬で眠らせて夜這いしちゃうというもの。

夜這いの時にちゃんとアイドル衣装きてくれるとか
雪歩サービスいいですねっ
しかも、個人的に大好きなヴァンパイア衣装ですよっヴァンパイア衣装っ

P1050112.jpg
発見! 美味しそうな男の子 じゅるるん♪
衣装とシーンがまさにぴったりでワロタw
ちょっと赤くなりながらこんなセリフを言っちゃう雪歩が可愛すぎです(*´Д`)

P1050116.jpg
変態的な状況に興奮する雪歩
唇から血が出ているのを見て美味しそうに舐めちゃいます。

途中、薬を使って眠らせていたPが起きてしまい
この秘密を知られてしまうのですが、Pも雪歩のことが好きなので問題ありません(ぇ

P1050122.jpg
やっと思いを打ち明け本当の意味で一つになれた雪歩とP
これまでの勝手なエッチと違い2人で盛り上がりまくっていきます。
おどおどした雪歩もいいのですが、じゅるるん♪な雪歩もまた違った魅力があっていいですね。

個人的にはあのじゅるるん♪ってときの表情がたまりませんですよ(*´Д`)
そんな、ヴァンパイアな雪歩が見れる『弱気なヴァンパイア』ですが
とらのあなメロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/555-c556bd6f
該当の記事は見つかりませんでした。