AX サークル『ぷり桃』 向日葵オ○ニー覗き発覚後を描いたゆるゆり百合エッチ本 『秘め事フラワーズ2』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『ぷり桃』 向日葵オ○ニー覗き発覚後を描いたゆるゆり百合エッチ本 『秘め事フラワーズ2』

サークル『ぷり桃』さんの向日葵オ○ニー覗き発覚後の向日葵と櫻子を描いた
ゆるゆり百合エッチ本『秘め事フラワーズ2』を買ってきました。

P1050126.jpg
表紙は向日葵と櫻子のいちゃいちゃ

お話は、前巻の『秘め事フラワーズ』の続編となっていて、向日葵のオ○ニーシーンを
ベット下から覗き見してしまった櫻子さんが向日葵に襲われる?wお話。

P1050128.jpg
「親友でオ○ニーしてた向日葵」 VS 「人の家のベッド下でオ○ニーを覗き見した櫻子」
ラウンドワン ファイッ!

というか親友が自分をネタにオ○ニーしている現場を
目撃する&されるのってどんな気持ちなのでしょうかw

さすがにこのままでは収まらないのか向日葵さんが
櫻子を捕獲して放った言葉が・・・

P1050132.jpg
犯す・・・w
向日葵さん目がマジです。

P1050133.jpg
脱がされる櫻子

ただ、親友に本当にこんなことしていいのか、嫌われないだろうかと
向日葵も心の中で葛藤してしまうのがなんか微笑ましいです。
現場を客観的にみると凄いことになっていますがw

P1050139.jpg
全裸と半裸の少女のキス
結局、櫻子も満更でもなく2人はキスしてしまいます。
このキスシーンまでの2人の心の中の葛藤や掛け合いが丁寧に描かれていて
読んでいておもしろかったです。

キスの後の櫻子の照れた姿が可愛すぎて困る(*´Д`)
この『秘め事フラワーズ』ですが次巻へ続くようで
そこではさらなる2人のいちゃいちゃが見られる!?

そんな百合展開まっしぐらな『秘め事フラワーズ2』ですが
とらのあなメロンブックスComic ZINにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連記事
サークル『ぷり桃』 ドリンク飲んでハイテンションな柑菜といちゃいちゃするあの夏本『いちゃらぶるぅ』
サークル『ぷり桃』 ゆるゆり向日葵オ○ニー本 『秘め事フラワーズ』
サークル『ぷり桃』 ゆるゆり百合本『Lovely substitute』を買ってきました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/556-625981f2
まとめtyaiました【サークル『ぷり桃』 向日葵オ○ニー覗き発覚後を描いたゆるゆり百合エッチ本 『秘め事フラワーズ2』】
サークル『ぷり桃』さんの向日葵オ○ニー覗き発覚後の向日葵と櫻子を描いたゆるゆり百合エッチ本『秘め事フラワーズ2』を買ってきました。表紙は向日葵と櫻子のいちゃいちゃ
該当の記事は見つかりませんでした。