AX おっぱいが揺れ、スジが光るインターハイ2回戦もいよいよ大詰め『咲 -Saki-10巻』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

おっぱいが揺れ、スジが光るインターハイ2回戦もいよいよ大詰め『咲 -Saki-10巻』発売

おっぱいが揺れ、スジが光るインターハイ2回戦もいよいよ大詰めな
咲-Saki-10巻』(AA)が発売されました。

P1050211.jpg
特典カバーは夏らしい仕様に

P1050212.jpg
メロンブックスでもらった描き下ろし特典の掛け替えカバーがエロイ(*´Д`)
なんでしょうかこのけしからん胸とお尻はw

P1050215.jpg
日焼けするといけないので、日焼け止めを素手で塗ってあげないといけません。

お話は、9巻からの続きで2回戦の副将戦、大将戦をメインに描かれていて
激しい点の取り合いが繰り広げられています。

前回9巻で穿いていない疑惑がもたれた永水女子の初美さんですが
はいていないどころかスジっぽいのまで見えちゃってるんですけどっ(*´Д`)

P1050219.jpg

P1050222.jpg
一筋の光がぁぁぁぁ
ちょっちこのページだけでもいいんでフルカラーよろしくお願いします。

この永水のノーパン巫女さんですが、北家になると東・北を揃え小四喜をあがるというオカルトさん。
今回も大暴れすると思いきや、他校に見るだけで牌の流れを止める?という
特殊能力持ちまで現れてさぁ大変w

P1050224.jpg

P1050227.jpg

清澄の優希と似ているというかマスコット的なキャラみたいで
ぐぬぬって感じの顔がとても可愛いです(*´▽`*)
そんな中のどっちはというと淡々とデジタルうちしていて打つ度におっぱいがぷるんぷるん♪

P1050232.jpg
おっぱいがものすごく柔らかそうです・・・ごくり

P1050237.jpg
大将戦も副大将同様それぞれの能力がぶつかり合う激しい内容となっていて
1人1人、1局1局丁寧に描かれていて読んでいてとてもおもしろかったです。

P1050238.jpg

P1050240.jpg
おっかけリーチで先にリーチをかけたものからあがる

P1050247.jpg

P1050249.jpg

P1050251.jpg
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

P1050252.jpg
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
永水の大将のおっぱいがやばいっ
牌が!麻雀牌がおっぱいに踏まれているだと!?

一度永水女子とは対外試合を個人的に申し込んでみたくなってしまいましたw


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/558-ca6b3a35
該当の記事は見つかりませんでした。