AX サークル『TYPE-57』 れいかが制服のままいろいろやられちゃうスマプリ本『TYPE-23/A』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『TYPE-57』 れいかが制服のままいろいろやられちゃうスマプリ本『TYPE-23/A』

サークル『TYPE-57』さんのれいかが制服のままいろいろやられちゃう
スマプリ本『TYPE-23/A』を買ってきました。

P1050272.jpg

P1050278.jpg
何度も犯されたれいか
ある日、2人きりの放課後で倉田君にいきなり襲われてしまいます。
我に返った倉田君から謝罪され、彼の将来を考えうやむやにしてしまったことで
2人だけの秘密の関係ができてしまい・・・

P1050279.jpg

P1050281.jpg
人目がつかない場所で求められ続けられる日々
心では嫌と思いながらも体は、段々と感じてきてしまいます。
ただ、そんな2人の関係が生徒会長にばれてしまい、なし崩し的に
3Pへと発展していきます。

P1050289.jpg

P1050287.jpg
体のほうは感じてしまいびしょびしょ

お尻の初めても奪われてしまいますが、れいかさんに為す術もなく
受け入れることしか出来ないまま犯され続けちゃうんですが
れいかさんがやられる姿に大興奮です(*´Д`)

そんなれいかさんがやられまくっちゃう姿が見れる『TYPE-23/A』ですが
メロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。