AX サークル『Digital Lover』 幼なじみが誕生日に制服姿でいろいろしてくれる『制服楽園31』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『Digital Lover』 幼なじみが誕生日に制服姿でいろいろしてくれる『制服楽園31』

サークル『Digital Lover』さんの幼なじみが誕生日に制服姿でいろいろしてくれる
『制服楽園31』を買ってきました。

P1050291.jpg
乳袋からこぼれおちんばかりのおっぱい ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

まゆりが幼なじみの涼人の誕生日にプレゼントするお話で
誕生日にシフトが入っていたこともあってか、まゆりが考えた誕生日プレゼントは・・・

P1050293.jpg
制服の下はノーパン!?
可愛い顔して恐ろしい娘っ(*´Д`)
ちなみにいつからノーパンだったのか小一時間・・・

P1050295.jpg
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

P1050297.jpg
コスプレ好きの涼人のためにバイトの制服でエッチなプレゼント♪
しかし、素敵なおっぱいですよねっ
羨ましい限りです・・・(血涙

P1050301.jpg

P1050306.jpg

バイト先の更衣室で後退の時間まで楽しんだ2人ですが、さすがに
落ち着いてできないということで場所と制服を変えて第2ラウンド開始♪
涼人にとっては素敵な誕生日プレゼントになったことでしょうっ

制服っていいですよね(*´Д`)
そんな素敵な制服姿の彼女がいろいろしてくれちゃう『制服楽園31』ですが
とらのあなで依託されていますので興味ある方は是非是非

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/562-ce2a2e5f
まとめtyaiました【サークル『Digital Lover』 幼なじみが誕生日に制服姿でいろいろしてくれる『制服楽園31』】
サークル『Digital Lover』さんの幼なじみが誕生日に制服姿でいろいろしてくれる『制服楽園31』を買ってきました。乳袋からこぼれおちんばかりのおっぱい ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっ
該当の記事は見つかりませんでした。