AX サークル『FAKESTAR』 特別営業ということでエッチな尋問されちゃうヨット部員達を描いたモーパイ本『MP』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『FAKESTAR』 特別営業ということでエッチな尋問されちゃうヨット部員達を描いたモーパイ本『MP』

サークル『FAKESTAR』さんの特別営業ということでエッチな尋問されちゃう
ヨット部員達を描いたモーパイ本『MP』を買ってきました。

P1050479.jpg
乱れた船長服がなんともエロス

ヨット部員達が弁天丸に乗り込んで海賊稼業を手伝っている頃の設定で
普段とは違う特別営業を受けてしまった茉莉香達がエッチな尋問をされちゃうというもの。

特別営業の内容を初めてしる茉莉香たちでしたが・・・
P1050480.jpg
やる気まんまんというかやられる気まんまんw
ムダ毛処理はこまめにねっ

P1050484.jpg
さぁ快ゾクの時間だっ まさに治外法権w
いつもは襲われる側のお客がやる気まんまんで乗船

そりゃぁそうですよね・・・
現役女子○生がコスプレして待ってるんですよっ
うちも混ざりたいですw

P1050486.jpg
自ら服をはだけさせる茉莉香
船長服から見える体がとてもエロくて大興奮(*´Д`)

P1050488.jpg

P1050491.jpg
舐めているうちに感じちゃう茉莉香
リリカさんのエッチな特訓で体は開発されていて!?

P1050494.jpg
茉莉香以外のヨット部員にも尋問尋問♪

大勢のお客にエッチな尋問される女子○生っというシチュエーションに
大興奮間違いなしなこの『MP』ですが、メロンブックスにて委託されていますので興味ある方は是非是非
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/565-f2add19a
まとめtyaiました【サークル『FAKESTAR』 特別営業ということでエッチな尋問されちゃうヨット部員達を描いたモーパイ本『MP』】
サークル『FAKESTAR』さんの特別営業ということでエッチな尋問されちゃうヨット部員達を描いたモーパイ本『MP』を買ってきました。乱れた船長服がなんともエロス
該当の記事は見つかりませんでした。